※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

保活中ですどうしても見学に行けなかった園は希望に書きましたか?園の口コミは☆5です

保活中です

どうしても見学に行けなかった園は希望に書きましたか?
園の口コミは☆5です

コメント

うる

見学に行けなくても希望書いてますよー!提出する時に見学行ったか言われて、行ってないことを伝えたらなるべく入園までに見ておいてください〜くらいでした😊
点数順ですが、締切過ぎると申込できないので念のため言ったのだと思います🙌

• みお

みお

ありがとうございます😊
    素敵な保育園でしたか?

なんだか、保育園の事件とかがあって怖くて全て見学行くようにはしてたのですが😅

• 10月24日
  • うる

うる

田舎なので元々の数がそこまでなくて、選びようがないという感じです😂
    見学に行けなかったのは英語や体操などのカリキュラムがない普通の保育園だったので、特に気にせず書きました!

確かに事件があると怖いですよね😭

• 10月24日
  • みお

みお

なるほどですね!
    私も見学が行けなかった園はお勉強があまりないところです😂

英語とか体操とかできなくていいと思ってるので、優しい保育士がいる園に入れればなーと思います😂😂

• 10月24日