※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
子育て・グッズ

2才の女の子の誕生日プレゼントについて、おもちゃが豊富でぬいぐるみも好きとのこと。おすすめのプレゼントを教えてください。

2才の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます😅
もう過ぎたのにまだ選べなくて💦どんなものが喜んだか教えてください!

上の子がいるので、ある程度おもちゃは揃っていて😅
ストライダー、ジャングルジム&ブランコ、おもちゃのピアノ、キッチンセット、ブロック類、積み木などはあります!

ぬいぐるみも好きでお気に入りもあるので、人形とかはいらないかな?とかも思っていますが、ぽぽちゃんやディズニーのソランちゃんとかどうかなと思ったりしています😂

こんなの買ったよとか、こんなのオススメとかあったら教えてください✨

コメント

初めてのママリ🔰

キックバイクはどうですか?

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます😃
    キックバイクって2才でも乗れるんですね👀✨
    乗れるようになれば上の子のストライダーと一緒に遊べそうでいいですね✨

• 10月24日
日月

ソラン&レミン、娘はとても気に入ってたくさんお世話してますよ☺️✨
あとは、お絵かきとかシールのセット、パズルも喜んで使ってますよ⤴️⤴️

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます😃
    ソラン&レミンちゃん遊んでるんですね✨
    やっぱり女の子はお世話遊び好きですよね💕
    お絵かきボートか水でかけるやつも悩んでいます🤔
    パズルとかはまだはむはむ食べちゃうので悩みどころです(笑)

• 10月24日