※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

〜卵巣嚢腫(皮様嚢腫)手術 入院生活1日目〜明日の腹腔鏡手術のために、…

〜卵巣嚢腫(皮様嚢腫)手術 入院生活1日目〜

明日の腹腔鏡手術のために、朝から入院中。

手術は腹腔鏡手術で、5日間の入院予定。

朝、8か月の息子に離乳食を食べさせ、旦那の実家に預けてから、病院へ。

普通に昼食が出て、先生の診察を受け、手術の時によく聞く剃毛をし…

息子のいない一日って、こんなに長いのかって思っているところです。

最近、寝相が相当悪い息子…ミルクやおむつ交換で起きることはほとんどなくなったけど、私が蹴られたり、家の壁にゴロゴロ当たりながら寝ているので、私は起きてしまい、寝不足気味でした。

今夜はそんな息子が横にいない…

私がいなくても、大丈夫なんだろうな…ちょっと寂しい。

明日の手術…緊張するなぁ。腹腔鏡手術で全身麻酔。

早く良くなって、また寝相の悪い息子とゴロゴロしていたい。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も4ヶ月の時子宮頸がんの手術で入院しました☆

本当子どもと離れてる時間って長いし病気のことより心配で不安になりますよね。
子供よりきっと私のほうが寂しいんだろうなーって思いながら過ごしてました。

手術頑張ってください(^^)
息子君と早くゴロゴロ出来るといいですね(*^^*)

私は退院後家に帰って汚れてたら嫌なので速攻娘の顔みずにダッシュでシャワーしにいってマッハで拭いて髪にタオル巻いて速攻娘の顔見に行ってハグしました❤笑

• みー

みー

コメントありがとうございます(´∀`)
    手術経験のある方からコメントいただけて、心強いです。

本当に一日が長くて…まだ夕方⁉︎って感じです。
    普段なら、そろそら昼寝しないかなぁ…とか、離乳食作ってる間ぐずらないでほしいなぁ…とか思うんですけど、今はすっからかん状態です。笑
    手術当日の明日の今頃は、そんなこと言ってられないと思いますが(-∀-`;)笑

私も早く元気になって、息子をハグしたいです!蹴られそうだけど…笑

• 4月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

きっと今はもう絶食絶飲かなー?
    明けたら手術ですかね?
    何にもできませんが頑張ってください!!!
    早く治して息子君と元気に転げ回れるように祈ってます☆ 
    もうすぐお散歩日和にもなりますしね🎵

みーさんガンバッテー(∞*・3・*)ノ

• 4月22日
  • みー

みー

昨日の夜9時から絶食、今朝7時から絶飲食です(´-_-。`)
    朝から浣腸もされて…手術より辛いんじゃないかと思っていたところです…(汚い話ですみません(´∀`;)

本当にありがとうございます!!
    息子とたくさん遊ぶためにも、手術がんばってきます✨

• 4月22日