※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

最近、息子がおむつを替えるときにチンチンを触る習慣があります。おむつから取れた繊維が気になるようです。同じ経験をした方いますか?

同じような方いますか?
息子が最近ちんちんをよく触ります!!
朝方おむつを替えようと脱がすと、チンチンの周りに紙おむつの繊維?がついてたりします!その都度取ってはいるのですが、またしばらくしたらちんちんをおむつからだしてずーっと触ってます😂

コメント

🐬

繊維がついてるからではなく🐘の存在自体が気になるんでしょうね😂笑
男の子にはよくありますよね🤣

• まなてぃー

まなてぃー

気になるだけですかね👏笑
    外では出さないからまだいいんですが、家でテレビみてるときとかずーーっといじってます笑

• 10月18日
  • 🐬

🐬

甥っ子がそうでした(笑)
    けっこう長い事いじってましたよー!😂
    自分でズボン脱いだりする子だったのでオーバーオール系の服着せられてましたね(笑)

• 10月18日
  • まなてぃー

まなてぃー

うちもちんちん触りたいがために脱ぎ着できるようになってきました!笑
    オーバーオールにしても間から手を突っ込み触り、ボディースーツを着せてもまたその間から触ります笑

• 10月18日
にこにこマン

ちんちんの存在に気がついたんですね😂
そういう時期ありました❣️

• まなてぃー

まなてぃー

チンチンの存在にはだいぶ前から気付いてたんですが最近は愛でるのが習慣みたいになってきてます笑
    もう少ししたら落ち着きますかね😎

• 10月18日