※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
ファッション・コスメ

みなさんもネットや通販ご利用になることあるかと思うんですが、レモー…

みなさんもネットや通販ご利用になることあるかと思うんですが、レモールって使ったことありますか?
たまたま見かけてマタニティパジャマとか欲しいものが安くなってたので購入したんですが、めっちゃ遅い!
他の通販とかだと在庫があればすぐ届きますよね?(^^;
レモールの商品1週間たってるのに発送メールすら来なくて…たしかに、在庫ありでも、納期は2週間いただいてます、みたいなのは注文受け付けメールにもありましたが、早くほしい!(笑)

コメント

キティ×ぐでたま

同じ会社?の子供服は買ったことあります!すぐ届きました!
でも買う前に口コミ調べたら、悪い話多かったですよ。
ちゃんと届かず後から品切れ手紙くることあるみたいです^^;

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

解答ありがとうございます!
    子供服とかもありましたね!わたしもこの投稿したあと思い出して妹が利用してたなと聞いてみたら、キティまにあさんと同じこと言ってました(~_~;)
    在庫ありだったから買ったのにメールが来なくて問い合わせしたら在庫切れと言われたとか。
    うーん。なんだかなぁですね。

• 4月20日
麦ちょこ

マタニティ用品とかは頼んだことないですが、ナースシューズなどはよく頼んでました。
確かに遅いイメージです(^_^;)

ただ、今は地震の影響もあるかもしれないですね(>_<)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

解答ありがとうございます!
    わたしもナースシューズやエプロンは会社で頼んだことありました!
    やっぱり遅いんですね(>_<)妹にも聞いたら言ってました。
    それもあるのかな?それより前に頼んでたからセーフかと思ってたけど、やっぱりまだかかるかもしれないですね(~_~;)

• 4月20日