※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

食事内容を見直して、体重を2キロ抑えたいです。夜は温野菜+サラダチキンか、水炊き鍋をポン酢で食べています。

食べ悪阻で前半にたくさん増やしてしまったので
体重をあと2キロで抑えたいです。
お昼ご飯はこんな感じなのですがどう思いますか?

夜は基本的に温野菜+サラダチキンか、
水炊き鍋をポン酢で食べてます。

コメント

ゆ

卵は1つでいいと思います

• ままリー🔰

ままリー🔰

参考にさせていただきます!

• 10月17日
  • ゆ

卵はコレステロールが高いので
    あとお味噌汁は減塩味噌などで手作りすると尚いいかと
    また、納豆はタレに糖分が多いのでタレはなしでとろろとわさび醤油をかけたりするといいかもしれません

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

懐かしいです✨
私も食べ悪阻で、こんな感じで野菜とタンパク質メインにしてこんにゃく米にしてました😅全く炭水化物食べないと反動がでかくて😭

あと、臨月はヨーグルト、野菜、ササミとかかなりストイックにしましたが、臨月だけで4kg増えました😱

• ままリー🔰

ままリー🔰

そうなんです、お米抜きっていうのはきついので、お昼はお米食べるようにしてるのですが、、、蒟蒻米いいですね‼️✨
    臨月でそんなにも増えるのですね、、、😨
    今のうちに抑えておかないとなので頑張ります‼️
    参考になりました‼️ありがとうございました‼️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方、卵1個で良いんじゃないかと書かれてますが私が勉強したところはタンパク質は沢山食べた方が満腹中枢刺激されて過食にならないと教わりました💕なので卵2個とか全然食べてました😊✨

• 10月17日
怪獣あんこら

塩分がきになります💡出来れば、お味噌汁を、手作りし卵1つ。酢の物を食べるだけでも体重増加違うと思いますよ☺️

• ままリー🔰

ままリー🔰

塩分ですね😭
    お味噌汁は、今日は代打でインスタントに頼りましたが手作りしてます😊
    酢の物もお昼に取り入れて行こうと思います‼️
    ありがとうございました‼️

• 10月17日
RRR

私も卵1つでいいと。

• ままリー🔰

ままリー🔰

参考にさせていただきます!

• 10月17日
ナル

他の方もおっしゃってますが、卵は1つでいいかなーと思いました😅
あとは野菜が少ないので、サラダ、和え物、酢の物等の小鉢があるといいかなーと思いました☺️

• ままリー🔰

ままリー🔰

安売りのssサイズの卵だったので2つにしてみましたがそうします😅
    夜に野菜たくさん食べるのでお昼はパパッと簡単な感じにしてましたがもう後期ですしお昼にも野菜も取り入れて行こうと思います‼️

• 10月17日