※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングがわからず、基礎体温やおりもので判断。9日、10日、11日にタイミングを取ったが、排卵痛やおりものに疑問。基礎体温を見てタイミングの判断を求めています。

タイミングについて教えて下さい
排卵検査薬はずーっと陽性がでてますので
判断できないです

基礎体温とおりものですが
9日10日11日タイミングとりました。
10日のびおりおりもの 排卵痛?
11日おりもの少しで排卵痛?

基礎体温をみてタイミングどうでしょうか??ご判断お願いします

コメント

deleted user

13.14日あたりでしょうか、、、??

  • さーちゃん

    さーちゃん

    排卵日ですか???
    このカレンダー見辛いですね😭😭😭
    13日14日というのは一番下がっているところですか???

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!排卵日です!!

    そうですね!がくっと下がった翌日くらいが排卵日かなと!

    • 10月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですかね
    だったら嬉しい!!
    排卵検査薬の陽性ばかりですが10日だけかなり濃くでた気がしたので😭
    タイミングこんな感じでいいんですかね??
    率直な感想で大丈夫です😭

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    でも3日ほどタイミング取ってらっしゃるので
    大丈夫かと思います!

    授かってるといいですね!

    • 10月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    こんな朝早くからありがとうございます😭♥️
    嬉しいです!!
    妊活なかなか難しいです😞😞

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊活中で、、、!
    1歳6ヶ月の息子がいます!

    妊活難しいですよね( ; ; )

    • 10月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですか!!!ちなみにいつから生理再開しましたか???

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後10ヶ月
    終わりからでした!

    2ヶ月くらいで
    普通な周期に戻りました!

    先月妊活始めて
    リセットしてしまい
    思ってたよりショックでした( ; ; )

    • 10月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    最初生理ぐちゃぐちゃでしたか???

    リセットつらいですよね・・・😭

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初23日その次29日その次も29日ってかんじで
    4ヶ月目からほぼ27.28日周期で必ずきますよ!!

    ですが先月は
    タイミング取りましたが
    妊娠できませんでした

    甘く見てました😭

    • 10月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね😭
    なかなかタイミング難しいー

    タイミング何回やってますか???

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり多くないです😭
    1.2回です、、、

    女の子狙ってるので
    2日前とかでやってるんですけどかすりもせず、、、

    • 10月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    うちもですよ笑
    しかも今月から始めたのでレスでめちゃくちゃ緊張してますもん笑
    一人目何周期でできましたか???

    • 10月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    女の子いいですよねー
    わたしもほしいけど
    何よりも妊娠したい笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は一周期で出来ました!
    その前に流産してるので
    妊娠しやすいんだとは
    思うんですが今回結構日が経ってるからなのか
    排卵日前を狙いすぎなのかで

    そうなんです
    周りが妊娠しまくりで
    もう健康な子なら
    どっちでも来て〜って感じです笑

    今息子がやんちゃになりつつあるので
    できたら女の子のが
    もう少し丸くなる気がして笑

    弟きたらもう家が
    めちゃくちゃになりそうで笑

    • 10月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!うらやましいー😭
    わたしも一人目とき
    排卵日とずれてる気がするとおもいましたがなんか妊娠しました。。。
    排卵日前だと女の子っていいますよね!!!
    いま基礎体温と排卵検査薬とかですか??

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目はガッツリ妊娠したいとかなくゆるく始めたら出来たのでストレスなかったですが😭

    今回は基礎体温だけです!
    排卵検査薬薬局で
    買えると思ってたら
    売ってないですね😭

    もし今回ダメなら次は
    ネットで買おうと思ってます!

    • 10月14日