※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳を過ぎてから夜中に4回も起きて困っています。断乳は考えていないけど、なぜこんなに起きるのか不安です。タオルケットをかけると怒るし、寒いのかな?

なんでだー😂
娘が1歳を過ぎてから、夜中にめちゃくちゃ起きるように…😭今日なんて4回も起きてきたー💔
おそるべしおっぱい星人😅今のところ断乳は考えてないのですが、こんなもんですかね?笑

タオルケットもかけると怒るし、寒いから起きるのかな?😂

コメント

✨ママリ✨

うちもです!
最近、夜中や朝方に急に起き出しますσ^_^;
泣くわけでもなく動き回ったりしてます!
下の子のミルクの時間に起きるんじゃないかとドキドキしたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じですね😅
    うちは泣いて起きてきます😂寝たふりしてても、顔をパチパチ叩いてきたり授乳クッションを引っ張ったりして、おっぱい求めてきます👶🏻最近執着がすごくて飲まずには眠れなくなってしまい、母寝不足辛いです😅と言っても、今まで一度も夜通し寝たことはないのですが…笑

• 10月10日
ママリ

その頃頻繁に起きてましたー!同じくらいです笑
流石に体力とメンタルに限界がきて、一歳3ヶ月ちょっとで断乳しました😂
離乳食もぐちゃぐちゃぽいになるし、危なっかしく歩くようになり、お外にも毎日でるし、その中で寝不足だと主人に優しくできなくなっちゃって😂
あと、台風近いと気圧の関係かよく寝ぐずりしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!このくらいの年齢だとあるあるなんですかね😅私も少し前はイライラしてましたが、今はもう諦め?というか開き直って飲みたいだけ飲んでーって感じです😂断乳も考えてましたが、覚悟がきまらずできませんでした😢昼はほとんどほしがることがなかったのに今やすきあらば求めてきます(笑)

• 10月10日