※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

くらもちレディースクリニックでの自然分娩に関する口コミについて、先生が患者に怒鳴る事例があるかどうか知りたいですか?

くらもちレディースクリニックで自然分娩で出産された方いらっしゃいますか?
陣痛、出産時に痛がっていると、先生に喚くななどと怒鳴られる旨の口コミをちらほら見かけるのですが、本当にそんな事あるのでしょうか?

コメント

ユイ

自然分娩ではなかったですが、陣痛の時ふ〜〜〜〜と言いながら?呼吸してたとき唸らない!って言われました😅先生ではなく助産師さんだったかもしれませんが。たぶん、自分が気づかぬうちに力んじゃうからそれでダメってことだったのかなと今は思っています。

• めい

めい

ありがとうございます!!
    やっぱり言われるんですね💦
    言い方は結構キツめなんでしょうか?
    色んな口コミ見てるとなかなか怖い感じの言い方される印象を受けてます。

• 10月7日
  • ユイ

ユイ

優しくはないですね😅陣痛中助産師さんか旦那さんがいて腰さすってもらったりするイメージだったけど、それは全くなくてわたしは少し孤独感もありました。
    結局、緊急帝王切開になったんですけど。
    でも無事産まれたのでそれだけでありがたいです😊

• 10月7日
  • めい

めい

そうなんですね💦
    私も腰擦ってもらったりをイメージしてました😅
    覚悟しておきます💦
    ありがとうございました!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    くらもちさんを検討していて、二人目帝王切開なのですが、術後の痛みなどはどんな感じですか?

• 12月9日
ライナー

私は違う病院ですが、知り合いの方が出産した時助産師さんに怒られたそうです💦💦

それより分娩費用と入院日数がビックリしました💦

• めい

めい

遅くなってすみません💦
    そうなんですね…😂怒られるの…怖いですね…💦
    実際産むときって怒られても気にならないものですかね?
    くらもちさん高いですよね-😅
    高くてもいっかなぁーって思ってたんですけど、さらにそこに怒られるとか入ってくると病院どうしようか悩みます…😅

• 10月9日