※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
ファッション・コスメ

ロングのニットワンピを買いました。そのまま着ただけでは物足りず、ベ…

ロングのニットワンピを買いました。
そのまま着ただけでは物足りず、ベルトでウエストマークしてみたのですがなんだかしっくりきません😣
しかも、抱っこ紐を頻繁にするので邪魔になって仕方ありませんでした💧

なんと言ったら良いか分からないのですが
最近よくみるストンと落ちるリブのワンピースで
少しハイネックになっています。

そのままストレートに着て
足元スニーカー、ヘアスタイルは下の方でルーズなお団子にスカーフ巻き、ではおかしいでしょうか??

首にスカーフ巻きたかったのですが
少しハイネックになっているのでイマイチでした😣

ファッションに疎いので、どなたかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

やな

ハイネックならスカーフ無くていいんじゃないでしょうか🤔

これから涼しくなったらアウターを重ねられるので、上にシャツジャケットとか重ねても可愛いんじゃないですかね🤗

スカーフは勿体ないのでバッグに付けたり、ヘアアクセとして使ってみてはどうですか⁉️

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊
    ジャケットを買っていたのですが、今週末暑そうでワンピースそのまま着ることになりそうなんです🤔
    なんだか物足りない感じがして😫🗯
    スカーフはお団子に巻くことにします♪

• 10月4日
3mama

ちょーど今日お友達が働いてるお店でニットじゃないですがスエットワンピを買いました!アドレスもらったのは
腕まくりをして輪ゴムで落ちて来ないようにしてわざと、腕のとこをたるませると今風で可愛いよ!との事でした!🙋‍♀️

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊確かに可愛いですね!!
    やります😆💞
    今のおしゃれが全然わからないので助かりました🙇‍♀️

• 10月4日