※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっくま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の服装について相談です。ロンパースやサイズについて教えてください。

服装について
生後2ヶ月ちょっとの娘がいます。体重は5.5キロ程です。
暖かくなってきたので短肌着を減らしてコンビ肌着と2wayオールを着せています。最近、袖が短く感じるようになり新しく服を買い足したいと思ってます。
ロンパースに興味があり、いろいろと調べたのですがピンと来ず困っています(T-T)ボディスーツとは全くの別物ですか?
そもそもロンパースの着方が分かりません😵💦肌着を着て着るものですか?
足は丸出しですけど、レッグウォーマーを着けるのですか?(T-T)
それと、今から買うならサイズは70cmが良いですかね?
質問が多くて申し訳ありませんが、教えて下さい(^-^)

コメント

ゆ_か

すみません1度間違えて投稿して
その後訂正したのですが消しちゃいました💦

ロンパースは肌着の上に着せてます
今からだと60がぴったりサイズで70センチだと大きめに着れると思います
うちはレッグウォーマーするほど足がでないのですが冬物だからかな?長ズボンの丈でした
春物は7部丈とかが多かったりしたらすみません>_<
ボディースーツはその上に着る外用の物が多いと思います。

りさっくま

回答ありがとうございます(^-^)
肌着の上から着ているのですね!60だとすぐに着れなくなりそうですね😵💦季節によって丈が違うんですかね♪いろいろと勉強になりました(^○^)