※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
家族・旦那

姑がとても嫌いです。(愚痴です)今日は本当に色々あって何もせず寝たか…

姑がとても嫌いです。(愚痴です)

今日は本当に色々あって何もせず寝たかったのですが、旦那が迎えに来いと言うので迎えに行ったところ……
姑からの大量の食材が。
ありがたい、ありがたいのですが…
結納金替わりにと姑の買ってくれた冷蔵庫、とても小さくて入り切らないんですよね。飲みもしない旦那の日本酒2本も入れられているので、ただでさえ狭い野菜室に入りません。
(結納金がわりときいていたので、旦那に将来を見すえ大きいものをとお願いしたのに…です)
野菜室、狭くて入りませんと何回も言って断ってるのに恐ろしい量の野菜持たせます。肉は胸肉しかくれないのに。
旦那がうだうだケチつけて狭いアパートにしたせいで、食材多いと今度はキッチンも狭くて圧迫感しか感じません。
フルーツもくれましたが、これもメロンやパインなのでそのままなんて入れれません(義実家がフルーツ屋なので商品にならないものをくれます)カットしてタッパーに入れないといけません💦冷蔵庫が狭いので私なりに計画して色々買い物もするので、本当に予定が狂います😱
旦那は貰うだけでその他何もしないから、それにもイライラ…。
疲労も溜まっているので何もせず寝たくても、ありがたい食材の為寝ることすら許されない…
今までの嫌なことの蓄積や精神的にも疲れているので、本当に嫌がらせとしか思えないくらいです😂
タイミングが悪すぎる上に、こっちが何度も伝えてること言っても伝わらない事にイライラします。
嫌いな人がすることは、何されても嫌なものなんですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑ですね💦
何度も伝えてるのにホント嫌がらせですかね!笑
私ならお野菜ぜんぶフープロで刻んで鍋にぶち込んで旦那に食わせます。
メロンは1人で大人食いします🍈

凪

わたしも姑嫌いすぎてます。
嫌いな人がすることは何されても嫌!それめちゃくちゃ分かります。
わたしは姑から子供にもらった安物の服、着せる気なかったので捨てました。
食材となると捨てるのは勿体ないし 買い物も考えながらしてるのにそんなことされるとイライラしますよね💦
お子さん二人も居てただでさえ休まるときないだろうに、もうふざけんなって思います。わたしなら旦那にぶちギレちゃいそうです。。
姑の愚痴は旦那にぶちまけちゃってるので💦💦