※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

渋川にある小児医療センターで出産された方お部屋の様子や食事、スタッフの対応、入院費用などお話お聞かせください✨

渋川にある小児医療センターで出産された方
お部屋の様子や食事、スタッフの対応、入院費用など
お話お聞かせください✨

コメント

あかさたな

去年出産しました。
部屋は、よっぽどのことがない限りは四人部屋です。
食事もラウンジで食べます。何回か食べてると入院してる人たちと色々話ながらなので、それはそれで楽しく過ごすことができました❗味は、ザ病院食❗です(笑)

看護師さんはほとんどの方が親切で優しかったです。ビシバシ系の人もいますが(笑)でも、いい人です🎵

土曜日に出産しましたが、一時金でおつりきました💰

• mama

mama

ありがとうございます😊

個室は選ばせてもらえないんでしょうか?😅💧個室がいいのにー・・・😵
    食事はあまり期待しない方が良さそうですね😂

42万オーバーすると思ってたので、費用についてはひと安心です😊✨

• 10月2日
  • あかさたな

あかさたな

帝王切開の人も次の日から大部屋きてました。ただ、私が入院中は子どもはみんなNICUとかに入ってたので、母子同室だとどうなのかは???です😅

食事はまぁ、そうですね😩(笑)

おつりが来たことは良かったことですね(笑)

• 10月2日
りーまま

初日は部屋が空いてなかったので個室、次の日からは2人部屋→4人部屋でした!
先生も看護師さんも助産師さんもとってもいい人たちばかりで、入院中にひとつも嫌な気分になりませんでした☺️食事は希望すれば部屋に持ってきてもらえましたが、基本的にラウンジで他の方と食べました!1泊入院が延長してプラス2万でした!

横から失礼します。
お見舞いは子供や友人などは行けないと聞いたのですがどうでしたか?

• アニー

アニー

私も横からすみません!お見舞いなどの面会は基本、両親祖父母のみで、兄弟などの子供や家族以外の方はダメみたいです(ToT)

• 10月5日