※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
お出かけ

1歳の誕生日でディズニーデビューしようと思います🐭🏰💓1歳でも楽しめるア…

1歳の誕生日でディズニーデビューしようと思います🐭🏰💓
1歳でも楽しめるアトラクションやレストランなど知ってる方色々教えてください🙏❣️

コメント

せな

うちの子は一歳の時は、
プーさんのハニーハント
キャッスルカルーセル
(腰ベルトがあるので安全です)
イッツアスモールワールド
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ

に乗ってました😊
一歳でデビューしましたが、当時はまだ歩けなかったので、トゥーンタウンのあたりはほぼ素通りしました🤣
ミートミッキーは行きましたが😊

• りりりりりは

りりりりりは

たくさん教えていただいてありがとうございます😊💓

レストランなどはどうしましたか?1歳の子でも食べられるお店などあるのでしょうか?

• 9月29日
  • せな

せな

娘はまだ、離乳食期だったのでレストランでベビーフードをあげました😊

もう離乳食完了してますか?
    そうでないなら無理に買う必要ないと思います😊

中華レストランとかだと、お子様ラーメンとかあると思いますが、まだすこし早いかな‥て。

あとは、スペースマウンテンのそばのハンバーガーレストランなら、パンの部分を少しあげたりできるかな‥くらいですかねあせ

• 9月29日
  • りりりりりは

りりりりりは

まだ離乳食です!💗😄
    ディズニーなら離乳食とかあるお店ないのかなぁと期待してましたが流石にないですよね😂笑

• 9月29日
  • せな

せな

たしかベビーセンターに売っていると公式HPに書いてあったと思います!
    レストランには置いてなかったと思います💦

• 9月29日
  • りりりりりは

りりりりりは

ベビーセンターというのがあるんですね!💗自分で調べもせず色々聞いてすみませんでした😭🙏ありがとうございました☺︎💓💓💓

• 9月29日
  • せな

せな

トゥーンタウンの中なあります😊
    いえいえ😊これくらいしかお役に立てませんが💦

楽しいディズニーデビューになるとよいですね!

• 9月29日

8ヶ月で行きましたが、絶叫系以外はほぼほぼ乗れましたよ!1人座りができれば乗れるものばかりですよ!あとパレードも大興奮だったので音楽に合わせて踊るとかが好きであれば1番前とか子供が見えやすいところに席を取って盛り上がるのも楽しいですよ!
レストランは、うちはまだベビーフードだったので分かりかねます💦

• りりりりりは

りりりりりは

ありがとうございます😊💓
    絶叫系以外なら乗れるんですね💓それ聞いて楽しみになりました💗🐭🏰

• 9月29日