※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

1歳半の息子が高熱を出し、解熱後に機嫌が悪く、夜泣きやグズグズが続いています。突発か心配で、眠れず頭痛がしています。

解熱後って、グズグズなるものですか?😢

1歳半の息子、3日間高熱(38℃〜39.5℃)をいったりきたりしてました。
高熱の間は至ってご機嫌。いつもと同じように走り回ってキャッキャと楽しそうにしてました。食欲はいつもよりは無かったです。
昨日から熱は下がったのですが、昨晩とんでもないほど何度も夜泣きしました。
そして今日も一日あまり機嫌が良くなくて、グズグズ言うことが多かったです。
そして、今、昨晩同様、夜泣きというか、何度も起きては泣き暴れてを繰り返し、もう私も限界になり、いま抱っこひもして外にいます。

なんなんですかこれは…。
もしかして突発?発疹は出ていませんが、突発の場合、こんな感じになるのでしょうか…

久しぶりに二晩寝れていなくて、眠すぎて頭痛いです💦

コメント

やた

いまお外なんですか💦
気をつけてくださいね💦

うちもここ3日夜泣きがひどくて、ママリみてたところでした

まだノドが痛かったりして、お腹いっぱいご飯が食べれてないんですかね、、