※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

2人目不妊治療再開のため、排卵タイミングだけ診てもらえるでしょうか?病院での診察が気まずいが、何を言えば良いか迷っています。

2人目不妊治療の通院を途中で辞めてしまいましたが、再開したいです。
排卵のタイミングだけ診てもらうことはできるのでしょうか?
久し振りに病院へ行くのですが、なんとなく気まずくて、なんと言って診て貰えばいいのか悩みます😢
(1人目は排卵誘発剤の内服で授かり、2人目も排卵誘発剤の内服と注射でタイミングとってました。プロラクチンの値が高いから内服してね〜と言われましたが、その薬は処方してもらわずに通院を辞めてしまいました)

コメント

ひまわり

お薬を飲みたくないのですかね?自然排卵ができてるのであれば可能かもしれませんが🧐

花子

妊活をお休みするのはよくあることなので、お休みしていたけど、再開したいと言って受診すればいいかと☺️