※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
お出かけ

ディズニーで親子コーデしたいんですが、どこで買えますか?11月中旬にデ…

ディズニーで親子コーデしたいんですが、どこで買えますか?

11月中旬にディズニーランドに行きます。娘はその時1歳9ヶ月で、80cmの服がぴったりです。
イメージとしては、パーカーやニットなどに全く同じイラストがいいなと思ってるんですが、店舗やネット探しても全然見つけられません😭

ユニクロぐらい安いといいんですが、たいていキッズの100cmからで、お揃いは見つけられません。他の質問でベルメゾンがいいというのも見たんですが、見つけられませんでした💦

現地で買えば揃うとは思うんですが、高いですし、入ってから買って着替えてという手間と時間をかけたくありません😓

80cm前後のお子さんとお揃いの服を買った方、どこで買えたか教えてください!

コメント

YA

BABY DOLLどおですか?😊

  • sanaco

    sanaco

    BABYDOLLノーチェックでした!親子ペアたくさんあるんですね🙄80からあるし、検索もしやすい😭
    今ある物でいいなと思ったのは売り切れだったんですが、ギリギリまでマメにチェックしてみようと思います!ありがとうございました🥺✨

    • 9月25日
にこ☆

うちもそのくらいの時、結構悩みました😓
やっぱりプチプラなのでUNIQLOで買う事が多かったです💦
大きくても長く着れるし、女の子ならワンピースのように着れると思いました⤴︎
うちは男の子なので、レギンスやスキニー合わせたりしてました💦

  • sanaco

    sanaco

    やっぱり悩みますよね💦
    でも確かに、ワンピース的に着るのありですね!袖は折り返して、首周りどうにかすれば🤔
    アドバイスありがとうございました😊✨

    • 9月25日
deleted user

ユニクロの100サイズのニットをダボッと着せるのも可愛いですよ✩*॰¨̮女の子ならワンピースっぽく着れます(*^^*)
うちの娘も80がぴったりですが、この夏はユニクロのUTの100でおそろいコーデしました⑅︎◡̈︎*首元が大きくて肌着が見えてしまうので、スタイで隠しました☺️

  • sanaco

    sanaco

    確かにダボッとしたのも可愛いですね!首周りは何とか隠して、大きいサイズ検討してみようと思います✨ありがとうございました😆

    • 9月25日
ママリ

私UNIQLOでミッキーのオソロ買いました!!

  • sanaco

    sanaco

    やっぱりUNIQLOが安くていいですよね!大きいサイズも視野に入れて、もう少し探してみます💪

    • 9月26日
はじめてのママリ

GAP色々ありますよ(^^)
ベビー、キッズ、大人と同じデザインがあるものもあります♬
うちはそれで親子3人のペアルック揃えました💓

  • sanaco

    sanaco

    GAPの店舗もネットも見たんですが、大人のが見つけられず…探し方が悪いんですかね😭
    子供だけなら可愛いのたくさんあったので、もういっそのこと娘だけ可愛くしようか迷います😅

    • 9月26日