※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

AIH後の症状や妊娠に関する相談です。

今周期初めてAIHしました。
AIHされたことある方、されて妊娠された方、教えていただけると嬉しいです。
AIH後なかなか体温が上がらず、3日後に体温が上がってきました。
AIHの前日、当日、2日後にHCGの注射、5日後からドュファストンを朝晩1錠ずつ7日間服用。
AIH4日後、7日後、9日後の今日プロゲステロンの注射を打ちました。
あと、11日後、生理が来てなければ14日後にもプロゲステロンの注射を打つ予定です。
高温期に入ったものの、いつもより低め。
そしてガタガタです。
今日の診察では、あまり気にしなくていいと言われました。
生理予定日まではあと6日くらいです。
今日から卵巣辺りがチクチクします。
あとは、胸の張りはもちろんお腹が張ってガスが溜まります。
生理前と同じ症状です。
1回目なので期待はしないようにしていますが、ちょっと落ち込んでいます。
AIHをされて、どのような症状がありましたか?
私と同じような感じで妊娠された方とかいらっしゃいませんか?
教えていただきたいです。
長々とすみません。。よろしくお願いします。

コメント

もも

体温はこのような感じです。
AIHをしたのは、4月4日です。
よろしくお願いします。

あやま

わたしも高温期に入るまで2.3日かかり腰が広範囲で痛かったのと寒気がしたところ出来てました!

赤ちゃん来てくれますように(>_<)

• もも

もも

コメントありがとうございます!!
    やはり、いつもの生理前症状とは違いましたか??>_<
    1年間タイミング法で授かれず、ステップアップしたところなので不安ですが、どうにか赤ちゃんきて欲しいです。。
    ありがとうございます💛

• 4月13日
  • あやま

あやま

全然違いました(>_<)腰の痛みって言っても肩甲骨辺りまで鈍痛がしてたのでなんでこんなに?って不思議で仕方なかったし、寒気も熱が出るんじゃないかって程続きました(>_<)
    わたしは2年間タイミングで出来ず3年目入る前にステップアップしたら運良く1回で授かれたのできっとChan Sakiさんにも赤ちゃん来てくれます(*^_^*)焦らず過ごしてみてください!

• 4月14日
  • もも

もも

ありがとうございます💛
    1回で授かれたんですね!!(⍢)
    おめでとうございます!!
    元気出ました(⍢)
    今回は難しそうなので、また次頑張ります!!
    ありがとうございました!!

• 4月14日