※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳の写真を撮るか迷っています。アルバムがあり、追加用紙で写真を購入すると、2枚購入と3枚購入の料金が知りたいです。高い場合はメモリスを考えています。

スタジオアリス利用したことがあります📸

2歳もそこでとるか悩んでます。

アルバムがあるので用紙を追加して写真を購入するといくらになりますか?

2枚購入のとき
3枚購入のとき、

が知りたいです!
地味に高いならメモリスにしようかなーと。

コメント

アリスのアルバムは買ったことなくて金額は把握してないのであれですけど、アリスで撮るなら絶対にメモリスのほうがいいです𓍯𓍯

• ママリ

ママリ

分かってはいるのですが、アルバムを買っててまだ数枚入るので入れるべきだなーって思ってて、そこだけ気になってるんです💧

七五三のときにメモリスを取っておく我慢はできます←

どうしよう、、笑

• 9月24日
かなたん

増えデジですかね?
ワンポーズ6900円(税抜)~で、一枚に何カット(ポーズ)載せるかで値段上がります。
2枚以上同時だと割引になるかまでは分かりませんが、最低2枚購入で13800円~はかかります。
最初増えデジ買いましたが、高いんで結局キーホルダーとかしか購入してないです(笑)

• ママリ

ママリ

増えデジって言うのですかね?普通に高めですね!
    13800と撮影料ですもんね。
    17000えんなら他にもっと良い写真屋さんあります💧

年賀状も作って貰ってたのでアリスは良いなって部分もあるけど、地味にたかいですね💧

• 9月24日
梅ちゃん

コンビネーションアルバムか増えデジかで料金が変わると思いますよ(^^)

コンビネーションアルバム→一ページに1枚ずつのもの。であればこの料金で台紙のお金はかからないようです。四つ切りと六つ切が選べるみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    二万弱はするのですね!💧
    去年休まがなくて急遽アリスでやったのですが、コスパが悪いですね😂

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私はフリマアプリで株主優待券を買うことにしました!4000円前後で買うことができて、撮影料と四つ切り1枚が無料になります!アルバムに入れることも可能のようです!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

優待券がアプリで転売されてるのですね!暮れにとる予定なのて、2ヶ月前にチェックしてみす!
    4000円前後はお得でしたね😆💗💗

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

12月31日までというのが現在販売されています!私はヤフオクで買いました!でも間違えて2枚セット買っちゃいましたが笑。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

転売してる数はそれなりにありそうですね✨

それダメなオチじゃないですか😂😂

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリはあまり売っていませんがラクマとかヤフオクに出てました(^^)

1枚で裏は足型にしようと思ってたのに、なぜ買ったのか笑。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

半額クーポンもあるのでどれがいちばんいいのか分からなかったので助かります!✨

かなしみですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

株主優待券だと撮影料無料なのでいいですよね(^^)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

あ!そうなんですね!✨そこまで知らなかったです😆💗

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そぉなんですよ!なので、1枚だけアルバムに入れたいとなれば、4000円くらいでできることになりますよ(^^)

• 9月24日