※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
その他の疑問

石川県白山市の一戸建てに住んでるかた、普通にテレビ(地デジ)を見るた…

石川県白山市の一戸建てに住んでるかた、普通にテレビ(地デジ)を見るためにアサガオテレビで毎月1500円ほどお支払いしてますか?

正直家を建てるまでテレビを見るためにお金がかかるとは知りませんでした、、、(笑)

コメント

アサガオテレビについて全然知らないのですが、うちは払っていません!!!

◡̈⃝︎⋆︎*

うちは払ってないです!

マリ

あさがおテレビは白山市のケーブルテレビ局です。普通に地デジ見るだけなら加入する必要ないですよ💦

まる

白山市の場所によりますけど、アンテナの電波が弱いとこがあるんです。
アンテナたてても電波がなくて、テレビ見れないとかあるので、あさがおテレビ契約してる人がいます。

( ¨̮ )

お返事くださいましたみなさんありがとうございます!

やっぱりテレビ見るだけでお金かかるのおかしいですよね?!

もう3年くらい払ってるので1回聞いてみます(TT)!

ありがとうございます!(TT)

ゆん

わたしの実家なんですが最初契約してましたがやめました!

ちはる

アサガオテレビは、ケーブルテレビらしいですが、うちは未契約ですよ!でも、地デジうつりますよ!