※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキノ
産婦人科・小児科

南林間の愛育病院の母乳外来でマッサージなどの対応をしてもらえるか、桶谷式の母乳相談室よりもどちらが良いか迷っています。乳腺炎で受診経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

愛育病院の母乳外来について。
昨日から乳腺炎らしい発熱が出てしまい、
右の胸に詰まっているのか、授乳しても若干固さがあり、続くようであれば母乳外来を受診しようか考えてます。
そこで、出産した南林間の愛育病院の母乳外来を考えているのですが、
マッサージなどしていただけるのでしょうか。。
また、町田辺りの桶谷式の母乳相談室の方が良いのか迷っています。。
乳腺炎で受診された事のある方、
アドバイスをいただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

だうにー

愛育で2人出産しました!
1人目の時に母乳外来を受診しましたが、乳腺炎ではなかったので参考程度に🙇‍♀️💦

今も2人目出産で入院中なのですが、おっぱいのことなら何でも相談に乗りますよ!と言っていただいているので乳腺炎の相談にも乗ってくれると思います✨✨
私が2年前に母乳外来を受診した際も、実際におっぱいを触ったり絞ったりしてくださりましたよ😊
料金は2500円でした!

乳腺炎つらいですね💦
お大事になさってください🙇‍♀️💕

• だうにー

だうにー

ちなみに、入院中のいまおっぱいが張って張ってつらい人は個別に助産師さんから呼ばれてマッサージしてもらえているようです✨
    なのでおそらく母乳外来でもマッサージしていただけると思いますよ!😊

• 9月21日
  • トキノ

トキノ

ご出産おめでとうございます✨
    そして詳しく金額までお教えいただきありがとうございます!!😭
    張りが治らないようでしたら、愛育さんへ行こうと思います💦
    だうにーさんもゆっくりお休みになられてください☺️
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

• 9月21日