※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまお
妊娠・出産

生理予定日の翌日に妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶オリが出たが不安。同じ経験の方、その後の経過を知りたい。4w5dで病院未受診。

生理予定日の翌日に、フライングですが妊娠検査薬で陽性がくっきり出ました!
その翌日の夜、茶オリがでました。量でいうと、おりものシートの1/4くらいです。その後は出ていません。
1人目を妊娠した時は茶オリは一切出なかったので、なんだか不安です。
まだ4w5dくらいだと思うので病院には行っていません🤔
同じように検査薬後茶オリが出たという方いらっしゃいますか?いらっしゃったら、その後どうなったか教えていただきたいです😣

コメント

👧👦👼👼🤰

今2人目妊娠中で2人目の初期茶オリありました😣1週間くらい続きました💦その当時の先生に週数的に流産も否定出来ない。胎嚢だけ成長して赤ちゃん成長しない場合もある。と言われてとりあえず1週間安静に過ごしてその後胎嚢、心拍確認出来て茶オリも止まり今に至るって感じです!

不安にさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

• くまお

くまお

回答ありがとうございます😊❤️
    1週間も続いたら不安になりますね😭でも、無事すくすく育っているようで良かったです💓😊
    確かに週数的に何があってもおかしくないですよね😭私もとりあえず安静に過ごして、赤ちゃんが頑張ってくれることを祈ります🙏✨

• 9月20日