※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

足のサイズ13センチで、ナイキの靴を買う場合、何センチを購入すべきか悩んでいます。デザインが細くて余裕があるため、サイズについて相談しています。

足のサイズ13センチで靴を買うとしたら何センチを買いますか?🤔
現在ナイキの13センチが手元にあり足先に余裕がありますが先端が細くなっているデザインなのでかもしれず、購入を考えてます💦

コメント

咲や

靴の中敷き取れますか?
取れるなら中敷きのかかとを合わせて、つま先に1cmぐらい余裕があればOKです
売り場で買うときも、中敷き取れる靴はそうやってはかると良いですよ😁

• ぴー

ぴー

なるほど☺️中敷き取れたので確認してみます!

• 9月19日
きりん

14cm買います。
でも、子どもの足の形によって合わない場合もあるので、私なら測定してアドバイスもらいに行きます😄

• ぴー

ぴー

14センチですね✨メーカーによって合わないありますよね😣

• 9月19日
ゆうとマミー

ナイキは大きめで0.5刻みのサイズがないので他のメーカーの物を買うなら靴屋さんで見てもらってもいいですし、試着もぜひ🙂

• ぴー

ぴー

やはり大きめなんですね😍試着大切ですね😣✨足が大きくなるのあっという間です😂

• 9月19日
○pangram○

ナイキは日本サイズより1センチくらい余裕があるので、ナイキの13センチなら日本の靴の14センチに相当します。とナイキの人に言われました。

ナイキはそのまま履き続けて、ほかのメーカーを買うなら試し履きしてから買います(^^)

ちなみに、その年代の時はナイキとasicsを履いてましたが、ナイキが13センチなら、asicsは14センチにしてました。

• ぴー

ぴー

知らなかったです!!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    しばらくナイキを履き続けて様子をみたいと思います☺️

• 9月19日