※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
お金・保険

息子の鼠径ヘルニア手術の費用について県民共済のこども共済で月¥1,000支払い中です。手術後の費用はどのくらいかかるでしょうか?

こんにちは☆

息子が鼠径ヘルニアの手術をすることになりました。2泊3日の予定なのですが、どのくらいお金がおりるのでしょうか?ちなみに県民共済のこども共済に入っており、月¥1,000払っています。

コメント

ザト

加入しているプランによりますね…県民共済でも県によって金額が変わるので💦電話して聞いてみてはいかがでしょうか?
通常なら、入院3日分+手術代がもらえると思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

ふくちゃんS

うちはコープ共済の2000円コースで手術代10万、入院日額1万で1泊だったんで12万おりました。
掛け金1000円だと、これの半額くらいじゃないですか?手術のカテゴリーが県民共済とコープじゃ金額違うかもですが…
電話で聞いたら教えてもらえますよー