※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

子供の靴ってどうやってサイズ感みてますか?💦イフミーの13センチのサン…

子供の靴ってどうやってサイズ感みてますか?💦
イフミーの13センチのサンダル大きめで、ニューバランスやすくなってたので14センチ購入したら結構ちょうど良さそうでした😱
いまはナイキの13センチはかせてますが、ナイキはもう小さいのでしょうか?💦

コメント

足先押したら少し余裕あるくらいが足にあってると思います
イフミーは大きめでニューバランスは小さめに作ってあるなと試着して思いました!

退会ユーザー

あと中敷き出して足に当てるのが分かりやすいと思います

• 9月18日

うちの子は、ニューバランス12cmをファーストシューズにしててキツくなってきたので、夏は12.5cmのニューバランスのサンダルを履かせてましたがちょっと大きく感じました。
ナイキは12cmでちょうど良くなりましたが、イフミーは13cmでぴったりでした。
メーカーでも靴のタイプによってサイズが様々ですね😅
いつも爪先を押して少し余裕があるものを購入してます。

はじめてのママリ🔰

シューフィッターさんのいるお店で買ってます!サイズ測った上で、各メーカーのタイプとかも踏まえてこのメーカーならこのサイズ、こっちならこのサイズのほうが良いかも、みたいに提案してくれますよ😃
同じ13センチでも、メーカーごとにサイズや形(つま先とか踵)の癖みたいなものがあるみたいなので、詳しい方に相談しながら買うといいと思います。