※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

お尻ふきのフタだけ買おうとバースデイに行ったら、futafuta×ハローキテ…

お尻ふきのフタだけ買おうとバースデイに行ったら、futafuta×ハローキティコラボのワンピースも買ってしまった…!

私別にキティさん好きじゃないのに…←

これを着てよちよち歩く娘氏が見たい!(ズリバイすらやる気見せないけどな!)

コメント

可愛いですね(*≧з≦)💕
うちの子も早くよちよち歩いてくれるのが待ち遠しいですo(^▽^)o🎵

• ボブらん

ボブらん

キティ派じゃない私が買っちゃうくらいの可愛さです♡
    サイズはほぼ行けそうなのでほんとあとたっちして歩いてくれるだけでいいのに…(レベル高い要望)
    よちよち歩き楽しみですよね♡
    早く見たいけどもっと赤ちゃんのままでいて欲しい!←わがままww

• 4月12日
ヒロコ

柄が可愛いですね~♡
あれ?ドラえもんもいますか?(・ω・ )

• ボブらん

ボブらん

スカートの柄に惚れました(*´ω`*)♡
    ラス1だったのでついつい買っちゃいました♡
    娘の物となると財布の紐がユルユルww
    キティさんオンリーですよ!ドラえもんはきっと気のせいですよ(∩´∀`∩)

• 4月12日
ちゃちゃ

めっちゃ可愛いです❤
キティちゃん好きなので余計❤www

• ボブらん

ボブらん

キティさん派じゃない私まで買っちゃったくらいなのでキティちゃん好きだったらこれたまらないですよね(*´Д`*)♡
    ちゃちゃさんも女の子予定なんですね!
    次コラボが実現した時には是非♡

• 4月12日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

そのブランドかわいいですよね✨
男の子もかわいいけど、蝶ネクタイや柄がうちの子には似合わないかも😭とおもって手が出せてません笑

• ボブらん

ボブらん

ブランド自体がまず可愛いですもんね♡毎回行くと見てしまいます(∩´∀`∩)
    安くて可愛いので似合わなくてもまだ取り返しがつく…!と思って買っちゃっいました/(^o^)\笑
    意外と着せてみたら似合ったりするんじゃないですかね(∩´∀`∩)♡

• 4月12日