※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日2日後の陽性検査です。病院はいつ行くべきか迷っています。待つべきでしょうか?

これは誰がどう見ても陽性ですよね?❤
生理予定日2日後のフライングだったんですけど、フライングしたみなさんはいつ病院行きましたか?
今すぐ行きたいくらいですけど、生理予定日1週間後以降まで待った方がいいですかね?

コメント

はる

写真はこれです!!!

もも

おめでとうございます!
くっきりですね!!
ちなみに、私の場合ですが生理から1週間後に病院受診しましたが胎嚢しか確認できませんでした。

• はる

はる

ありがとうございます😉
    たしか1人目の時も1週間後にまた来てくださいって言われたんですけど、ももさんも心拍確認するためにさらに1週間後に行きましたか?

• 9月16日
  • もも

もも

13日に初診だったので、次は20日です。まだ確認できてないので毎日ドキドキしています!

• 9月16日
ぽん🌸

妊娠おめでとうございます🎊わたしは予定日から5日目に病院へ連絡し、直ぐに確認に来てくださいとのことだったので行きましたよ💕
きちんと子宮内で妊娠しているかの確認が必要と言われました😊

• はる

はる

ありがとうございます😊病院で聞いた方がよさそうですね!

• 9月16日
mimi

おめでとうございます✨
私は生理予定日から2週間後に受診し、胎嚢と心拍を確認出来ましたよ💕

• はる

はる

ありがとうございます✨
    2週間後行った方が確実ですけど、それまで待てないー!!!(笑)て感じです(笑)

• 9月16日
  • mimi

mimi

その気持ちもわかります!子宮内に妊娠してるかも気になりますしね😅早くて予定日の1週間後であればいいと思います!

• 9月16日