※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
サプリ・健康

生後51日目の男の子のママをしています!悪露も無くなり、最初の生理が先…

カテが間違っていたらすみません!
生後51日目の男の子のママをしています!

悪露も無くなり、最初の生理が先月の末に来て5日ほどで終わりました。
ここ1週間ほどで下腹部に痛みがあります。刺されたような痛みです。
真ん中や全体ではなく左右交互に痛くなります。
排卵の時の痛みなのかな?と思い、そのままにしておいたのですが、一昨日からおりものがおおくなり、今日の朝から血が混ざってます。お腹の痛みはまだあります。
これはほっといて大丈夫なのでしょうか??
それとも病院に行った方が良いのでしょうか??

少しでもなにかわかる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

モモ♡

2人目の出産の後私も似た経験がありまして、病院に行き調べてもらいました!私はやはり排卵痛だと言われました!左右が痛くなるのは排卵痛だって…エコーで内診してもらっても異常なしでした!!

出血も続いてたら病院行かれてもいいかと思います!行って調べてもらって何もなかったら安心ですしね(๑• •๑)

• あかり

あかり

コメントありがとうございます🙆
    そうなんですね!
    痛みはやはり排卵の時の痛みの可能性高いですね!!

2、3日様子みて無くならないようなら病院に行ってみます!!
    ありがとうございました🙏💕

• 4月11日