※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

女性がお母さんになっていく実感を感じたエピソード。娘の具合を見て高熱が出そうと感じ、対応する中で自信をつけた出来事。今後も頑張ろうと思った。

質問ではないんですけど、

あー、わたしお母さんになってきてるなー。と
思った出来事。


だんだんと娘の咳の具合とか
鼻の出方とか最近の様子とかで


「あー、近々高熱出そうな感じ。今日は木曜。
連休近いし、火曜日に鼻の薬貰ったばっかりだけど、
咳が怪しいし、連休怖いから座薬
もらえたら欲しいですーって言ってみるか。」
と思いながら

そしたら、案の定金曜の夕方お熱🙄
保育園からお迎えの呼び出し。
でも、飲み薬も気管支拡張の貼り薬も
座薬もゼリーもイオン飲料も冷えピタも補充済。


高熱はかわいそうだけど、
あー、わたしちゃんと
お母さんしてるわー🤱って
ちょっとだけ自信つきました笑



だれも褒めちゃくれないし、
判断基準なくて不安だけど
これからもぼちぼち頑張ろうと思った
出来事でした☺️

コメント

花子

わかります😂

朝たいしたことなくても、あ、これ今日、保育園から呼び出しくるかも?と思っているときはだいたい電話きます😅

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    本当にやっと分かってきた感じですが、母の勘っていうんですかね😂?

    • 9月14日
みずき

えーすごいです😭
すごいなぁ…私もちゃんとお母さんになれるかな💦
毎日きちんと娘さんのことを見てる証拠ですね!

素晴らしいです!

娘さん、早くよくなりますように(*^^*)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ありがとうございます😊

    見きれなくて引き出しにイタズラしてて指挟んで泣いてる時もありますが
    😂

    みずきさんのお子さんは
    きっとみずきさんが大好きですよ😍

    • 9月14日
deleted user

おぉー👏👏


よみながら
おぉーと言ってしまいました笑

  • ゆちゃん

    ゆちゃん



    読み直してたら、
    びびって先手先手で動いてるだけのような気もしてきました笑

    でも、結果オーライで良かったです☺️

    • 9月14日
なにもできない嫁

スゴイと思います😊
思った通りになると自信つきますよね✨
お熱早くよくなりますように!!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ありがとうございます!
    お熱、すっかり良くなりました☺️


    ほらほらやっぱり
    熱出てきた〜。でも、だいじょーぶ!全部あるぅー、安心してくださいなー( ̄ー ̄)って感じですよね笑

    • 9月14日