※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piichan
妊娠・出産

35w2dの検診で、赤ちゃんの頭が下がってきていると言われました。このまま産まれるのか心配です。お腹も下がっていると思いますか?産まれるのが早いのか心配です(´・_・`)。コメントください。

35w2dです♡

2週間前の検診の時赤ちゃんの頭が下がってると言われたんですが、今日も言われちゃってあまり無理しないでねと言われました(´・_・`)下がってきてると早く産まれますか?みなさんの目から見てお腹も下がってると思いますか?
まだ35wなのでお腹にいてほしいです(´・_・`)
コメントお願いします。

コメント

aaちゃん

その人にもよると思いますが
私もその時からもーエコーでは頭が測れないくらい赤ちゃんが下がってましたが、37週目まで持ちました(。•ㅅ•。)♡
でも35週とゆうことなので少し安静にしたしか良いかな(*´つω・。)

piichan

本当ですか?少し安心しました♡
コメントありがとうございます(*´ω`*)

YKmama♥

私まだまだ下がる気配がないので羨ましいです←

でも、35wで下がってきてたら早いですねー(*_*)

37w入るまではお腹に居てほしいですね(´-ω-`)

piichan

お腹がちょっとでも痛くなる度にびくびくしてます(´・_・`)
なんとか頑張りたいです。

ゆーゆ

赤ちゃんが下がってて自宅安静と服薬でした( ´ ▽ ` )
写真は35wです。参考までに*

36wから安静解除、服薬解除になりましたが、産まれたのは39wでした\( *´•ω•`*)/

安静とまではいかなくても、張ったら休むようにして無理せず生活すれば大丈夫だと思いますよ!۬৺۬

piichan

ありがとうございます(*´ω`*)♡

おうちゃん

同じ35週2日で嬉しくてつぃコメントしちゃいました~\(^^)/私は5人目経産婦ですが、主さんのお腹のように下がっていません(>_<)37週まではお腹にいてもらいたいですよね☆私も腰や重だるい痛みがあったら、ドキドキしちゃいます…まだ早いなぁと。37週までもう少しなので無理しない程度に過ごして下さいね‼(^_-)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^-^)

piichan

予定日一緒ですね(*´ω`*)
5人目ですか!羨ましいです!!
やっぱり下がってますか(´・_・`)
37wまで頑張ります。
はい♡
おうすけさんも頑張ってください!

おうちゃん

ありがとうございます!同じ予定日の同じ性別ですね(^.^)後1ヶ月ないかもしれないのでドキドキですね(^_-)❤

piichan

女の子ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての出産なので
本当ドキドキです。笑

おうちゃん

今赤ちゃんの体重どれくらいですか??初産なつかしいです(^_-)❤楽しみですね~(^-^)

piichan

今日の検診では2627gでした!
大きめですかね(。-_-。)?
どんな痛みかわからないので
正直すっごく怖いです!笑

おうちゃん

私は10日前の健診で2300ちょっとあって、少し大きめといわれたので、piichanさんのべびちゃんも少し 大きめかなと思いますよ(^_-)
本当最初は想像できないですよね(>_<)私もそうでした(笑)

piichan

ですよね(´・_・`)笑
やっぱり大きめだと産むの大変ですか?笑

おうちゃん

そうですね~☺私は初産で3218㌘の長男を産んだときは安産でしたが、初産にしては時間的に早くも遅くもなく、産まれました(^_-)痛さでパニクってしまったり、痛い~痛い~と叫んでました(笑)母体の体重が増えすぎなかったら、べびちゃんが少し大きめでも、大丈夫かな…お産は本当人それぞれ、何回生んでも毎回違います‼ (^.^)

piichan

私も絶対パニックになります笑
多分暴れますね笑
それでも5人目なんて素敵です♡
女は強い!!
私もがんばろっと(*^^*)

おうちゃん

頑張れますよ‼(^_-)産まれてきたときは本当感動、痛みなんか出てくるまでの間だけですよ‼なんか質問されてる内容ではないのに、お付き合いしていただいてありがとうございます☆(^_-)❤

piichan

すでに二人目は男の子がいいな〜なんて思ってます♡笑
こちらこそですよ!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))