※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアが気になっています。濃淡に関係なく二本線で陽性が判断できるため、使いやすいと思います。他におすすめの商品があれば教えてください。

みなさんのおすすめの排卵検査薬教えてください!
今気になっているのがドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアです。
この排卵検査薬は薄くても濃くても二本線が出れば陽性と判断が出来るみたいでわかりやすいかなと思ったからです😃
毎回線が濃いか薄いかとかで判定が難しくて💦
使われてる方いらっしゃいますか?
それよりこっちの方がいいよっていう商品があったら教えてください🤗

コメント

がっちゃん

わたしも線が分かりにくいからドクターズチョイスに替えました!線が出始めた時から何回かタイミングとって…て感じですよね。不妊治療もしましたが、結局治療できなかった周期にドクターズチョイス使って妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それは心強い👏😊
    病院をお休みしてる時に排卵検査薬だけで妊娠されてる方けっこう多いみたいですね✳羨ましいな~😭
    私もドクターズチョイス買おうかな^^*
    ちなみに妊娠された時、ドクターズチョイスが薄く線がつき始めたらすぐタイミングとりましたか?線が消えるまでタイミングを何回かとればいいのでしょうか??😯

• 9月12日
  • がっちゃん

がっちゃん

そうしました!多分2回くらいはタイミング取れるかと。朝夕検査して線が出始めたら今日の夜お願い🙏🏻て感じで😆

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回のタイミングで授かれたのですね!羨ましいです✳2日連続は厳しいのですが、(旦那がw)1日置きとかでも大丈夫ですかね?😣がっちゃんさんは連続でタイミングとられてましたか??

• 9月12日
  • がっちゃん

がっちゃん

うちも連続はきつかったので笑
    1日置きました!
    数周期使ってたら、薄く陽性が出始めて排卵が終わるタイミングが自分の中でつかめてくると思います!それに合わせて旦那さんに頑張ってもらいましょ😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続はキツイですよね笑
    詳しく教えて頂きありがとうございます!☺️🙏
    頑張ります😊

• 9月12日
tarako

1人目も2人目もワンステップでタイミング取りました😊

感度が高い検査薬なので薄ら陽性が続くこと多いですよね💦

でも強陽性の時は終了線と同じぐらい濃くなるので私はそれを目安にしてました!

あと使っていて私は、薄らでも陽性になったら完全に陰性になった日の翌日までできる範囲でタイミング取ってました✨

参考までに🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊🙏
    早速買います!!(笑)
    薄らと線が出始めてから線が消えるまでタイミングとり続ければいい感じですね😯?
    毎日はキツイので1日置きとかでも大丈夫でしょうか?😭🤣💦きなこさんはどんな感じでしたか?
    届いたら頑張らないと、、、ですね!

• 9月12日
  • tarako

tarako

私は絶対にタイミング逃したくなくてその使い方をしていました🥺1人目は通院しながら使っていて、2人目はその時の反省点等を踏まえながら使った感じです😂

1人目の時は1週間連続で頑張りました😂
    2人目は1日おきや2日おきでタイミング取りましたよ😂

参考までに🙏✨

• 9月12日