※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
妊娠・出産

明後日が出産予定で、子宮口が少ししか開いておらず、注射で痛みがある。散歩をしてもお腹が張るが、動くように言われている。補助券が使えなくなる前に陣痛が来ることを望んでいる。

明後日出産予定日
まだ子宮口も少ししか開いてないし
産道が固いからと注射打ってきました
その注射がまた痛くて…。
病院の後散歩もしてお腹が張っても
動き続けてねって言われたので
痛くなっても少し動きました
次の検診からは補助券が使えないから
その前に陣痛来てほしいな。。

コメント

私も次から補助券使えないと焦ってた時にその日に陣痛きました💦
ちなみに次の日が予定日でした。笑

私も産院の階段を3階まで昇り降りしてました😩辛いんですよねお腹張ると…
でも後ちょっとですね!!!
頑張ってください!
元気な赤さん産まれますように…♥️

• ちびまた🔰

ちびまた🔰

最初の痛みはどんな感じ
    でしたか?😫😫

お腹は張ってるんですけど
    痛みがなくて…😔😔
    ありがとうございます❣️

• 9月9日

退会ユーザー

最初前駆陣痛が家に居る時に来てその時は、キューン…って握られる?そんな感じの痛みがマダラに来てました!その後に5分間隔なってきたので産院に電話したら今すぐ来てって言われて子宮口確認したらま4センチって言われて本陣痛になるまでひたすら産院うろちょろしてました😩ちなみにその間もずっとお腹痛かったです(笑)

• 9月9日
イヤイヤ子ママ

ソワソワしますね☺️注射痛そうです💦

私は予定日6日超過で産んだのですが、予定日前日の健診では子宮口2センチでまだまだかな~という感じでした。
私も臨月に入ってからたくさん運動して!お腹張っても動いていい時期だよ!と言われ続けました。
でもおっきなお腹でしんどいし、動く気力もなくだらだら過ごしていましたよ(笑)
もう開き直りというか、くるときはくるし来ないときは来ない!と思いながら待ってました(笑)

私は太りすぎて難産かもと言われてましたが、運動せずとも超スピード安産でしたよ☺️

なんか、人によるんだな、と思います(笑)

ちびまた🔰さんのベビちゃんも、お腹の中にもう少しいたい気分なのでは🎵絶対に生まれてくるわけですし、周りは気にせず気長に待っているのが一番かと♥️ベビちゃん自身が元気に生まれるぞ!大丈夫!と思えるタイミングまで待ってあげましょ🎵

• ちびまた🔰

ちびまた🔰

針が太くてもう真顔で
    注射を見てました…笑
    でも陣痛の方が痛いと
    思って我慢しましたけど
    もう味わいたくないですね😅

そうですよね…自分も動ける範囲で
    運動して赤ちゃんが出てくる気に
    なるのを待ちます😊😊!

• 9月9日
イヤイヤ子ママ

太い針………陣痛とはまた違う恐怖ですね💦
陣痛も痛いですよ~🤣でも、陣痛がきてる時って赤ちゃんも苦しいみたいです!それに耐えられるようになったタイミングを見計らってるという話を聞きましたよ🎵

出産後は、私は赤ちゃんにやっと会えた!!という喜びよりも、お疲れ様自分!という気持ちが勝っていました(笑)

いずれにしても、もうすぐですね!安産を願ってます✨

ぼこちん

私も注射やってました!予定日3週間前くらいから週3回!😂
1日3時間歩いてねと言われて育休中歩きまくって(3分割くらいで1日15kmとか歩いてました笑)、でも全然気配なかったのに、予定日前日夜に破水スタートで予定日に生まれました♪♪
あと少しですね!補助券使えないのは痛いですが、あと1週以内にはほぼ生まれてますよ!楽しみですね😊