※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

32週5日の検診で赤ちゃんが大きいため、妊娠糖尿病検査があります。1人目も大きかったが、糖尿病ではない可能性もあります。赤ちゃんの健康が心配です。

今32w5dで今日検診に行ったのですが、
赤ちゃんが2700gもあり大きい為、明日念の為
妊娠糖尿病の検査をすることになりました😭
ちなみに1人目も大きく3600gありました。
初めての検査でとても怖いです😭
赤ちゃんは大きいけど妊娠糖尿病ではない可能性ありますか?😭もし妊娠糖尿病だったら赤ちゃんは健康に産まれてくるのかも心配です😭😭

コメント

am

私も赤ちゃん大きくて妊娠糖尿病疑われましたが、検査ひっかからなかったですよー!
ちなみに38wで3650gでした😂

• みー

みー

ほんとですかー😭💕それを聞いてホッとしましたー!✨明日検査なのでドキドキが止まりませんが頑張ります😂
    ちなみに出産時は何gでしたか?😳💕

• 9月9日
  • am

am

1人目も大きいようなので、遺伝っぽいですよねー✨
    糖尿病検査ひっかからず、私も旦那も3600g超えのビッグベイビーだったので、先生に遺伝かな?と言われましたー😂
    出産時が38wで3650gでした!予定日まで待ったら4000g超えると言われ、計画的に早く産みました😂

• 9月9日
  • みー

みー

私も3600g超えのビッグベビーだったので遺伝だと嬉しいんですが、、😭😂
    計画的に早く産まれたんですね😊私も1人目は計画分娩だったので、2人目こそ自然に陣痛がきて出産を願っているんですが、、😂でも色々お話し聞けて気持ちが落ち着きました😂💓ありがとうございました☺️

• 9月9日
  • am

am

検査の結果なんでもないといいですね✨無事に産まれますように〜💓

• 9月9日