※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

Amazonプライムのおまとめ割引と15%割引は別ですか?

Amazonプライムの方、Amazonファミリーでオムツ定期購入している方、教えてください。

この、こちらの商品あと2個で次回配送分、おまとめ割引が適用されます。
とありすが
これはAmazonプライムでの割引15%とは別に、おまとめ割引がはいると言うことですか?😫
おまとめ割引は3つで20%offなので
プライム割引15%offと、おまとめ割引20%がつくわけではないですよね?😫

コメント

ぼちゃん

そうですよー!
定期便割引15%と、まとめ買い割引20%、合計の35%割引です!!
わかりにくいんですが、
この商品を3ユニットにして、定期便申し込むってやると、
商品の小計 1490×3 ¥4470
ご請求額 ¥2906 (¥4470×0.65)
ってなると思います!
でも最初の一回の定期便だけの割引です!

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!
    カスタマーコールセンターに問い合せたのですが中国の方で全然話が通じず困ってました😭
    ではこの次回配送分にとあるので今回ではなく次回は15%off、20%offが併用されるのですか??🤔

• 9月9日
  • ha♡♡

ha♡♡

あと、同じ商品3ユニットではなくてMサイズ、Sサイズと3ユニットでもそうなるのでしょうか?😭

• 9月9日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

定期便って日付をしていして、送られてくるので、次回配送分ってなってるんだと思いますよ!お届け予定日が9月15日になってるので、その時届くもので、あと2ユニット頼めば20%offもできるよ!って意味です!
    わかりにくいですよね〜あたしも毎回計算してます😂
    全く同じ商品3つじゃないとダメなはずです😭💦💦

• 9月9日
  • ha♡♡

ha♡♡

そうなんですね😭
    本当に助かりました!!ありがとうございます🥺♡
    これ定期お得便頼んですぐに外しても大丈夫なんですよね??🥺

• 9月9日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

大丈夫だと思いますよ!うちは毎回そうしてます!めっちゃ安いのに、みんな以外と知らないから、教えてあげたいです😂😂😂

• 9月9日
  • ha♡♡

ha♡♡

オムツ2人分まとめて購入しました😊おまとめ対象ので15パック買いました🤣
    ありがとうございます( *˘ ³˘)♡

• 9月10日