※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
子育て・グッズ

須賀川市や郡山で、小さい子供のレーザー治療をしてくれる病院を知っている方いますか?1歳の娘の赤あざを治療したいです。痛みがあるとの情報もありますが、事前予約なしで当日でも診てくれるところがいいです。

福島県須賀川市 安積 郡山で小さい子供のレーザー治療してくれるいい病院わかる方いませんか😫?

娘のおでこに赤あざがあり、1歳すぎても消えないので治療してあげたいです!

少し前に須賀川のひまわり皮膚科に行った時聞いたら、少し痛みがあるって言われました💦
首の後ろにもあるし、今のうちにやりたいと思います😫出来れば、事前予約なしで当日でも診てくれる所がいいです。

コメント

R

息子も腕足の蒙古斑のことで太田西ノ内の形成外科にかかりました😳
初診は当日朝一に行って30分待って診てもらいました。

息子は気持ち薄くなったし男の子なので「まあ、いっか!」って感じでしませんでしたが、女の子で顔なら本人が気になる前にしてあげたいですね😢

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます☺️
    西ノ内も初診は紹介状書いてもらわないと、すぐには診てくれないですか😢?

そうなんです💦女の子だし、肌もビックリするくらい白いので早めに消してあげたいです💦

• 9月9日
  • R

R

西ノ内に電話で確認したら紹介状なくても大丈夫だと言って貰えたので紹介状なしで行きました!
    ただ紹介状なしだと3000円ぐらいかかります😳

肌白いなら尚更ですね😢
    西ノ内の先生は女性でしっかり診てもらえた印象です✨
    相談されて見てください😭💓

• 9月10日
  • まっちゃ

まっちゃ

遅れてすみません💦
    この前、ひまわり皮膚科に行く予定あって行ってきたんですが、レーザー治療はいたいから、見込みないけど塗り薬してみようと言われました🤔💭
    西ノ内行こうかと思います☺️

• 9月22日
チョコ

西の内でお世話になっています。4ヶ月検診でかかりつけの先生に相談したところ紹介状を書いていただいて行きました!娘も顔と首?頭?の後ろにありますが、首の方は消える可能性が高いとのことで顔だけ治療していますヾ(๑╹◡╹)ノ"痛みは輪ゴムでパチンとする程度とのことですが、治療の際しっかり押さえるのでそれを嫌がって号泣しています、、、
予約なしも可能の様ですが、日によっては待ち時間が1時間以上の時もあるみたいです!

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!私は3.4ヶ月検診の時相談したら、様子みて見ましょうで終わりました💭
    抑えるときに泣くんですね🥺

• 9月9日
チョコ

レーザーが他に当たらない様に、しっかり抑えないとと言われました!機械も大きいし、慣れないから怖いのかなと思っています、
様子みましょうだったのですね💦私も周りには気にしすぎじゃないと言われたのですが、私が気になるし、一か八かと思って治療始めました!