※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供をおんぶしながら家事をする方法や、アップリカのコランハグのおすすめについて相談しています。

1歳2ヶ月ですが、
おんぶ紐でおんぶして家事している方、
いらっしゃいますか??

抱っこマンでなかなか1人遊びしてくれず、
最近お昼寝も家事の音で起きてしまって
遊びながら家事してて、何も進まないし
おんぶで出来たらな💦と思っています。

抱っこ紐でアップリカのコランハグは持っていますが
おすすめありますか??

コメント

まま

常におんぶして家事してます〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
私は西松屋に売っていた前と後ろ両方できるものを使っています!おんぶきらいますが、後追いがあるので離れると泣いちゃうので😔

  • どら焼き

    どら焼き

    まだおんぶで家事したことなくて、
    私も後追いが凄くて困っています😂💦
    早速お昼寝から起きたら西松屋行ってきます!!!

    • 9月8日
  • まま

    まま


    おんぶして慣れると寝てくれますし、家事も進みますよ!
    ただ、肩こりますが😂
    後追いなかなか終わらないですよね( ;ᵕ; )

    • 9月8日
  • どら焼き

    どら焼き

    寝てくれると助かりますね😭❤️
    1人で遊んでる!いまだ!と思って家事してても、すぐに足元にいて抱っこ〜って泣きついてきます😂
    可愛いけど大変ですよね😅

    • 9月8日
  • まま

    まま


    うちもそうですー!
    ベビーゲートしてて、閉めるとすごい泣きます笑笑

    • 9月8日
❁¨̮

5ヶ月くらいから抱っこ紐で家事してた事ありますよ〜
どっちも出来るやつだったのであえて買いませんでした