※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

ベビーザらス限定のエルゴベビー購入時の15%OFF招待状の対象商品が分からず、使えるか教えて欲しいです。ポイントは20倍対象みたいです。

ベビーザらス限定のエルゴベビーを購入しようと思っているのですが…今日までの15%OFFの招待状?は使えるのでしょうか?(>_<)ネットで見てもポイントは20倍対象みたいなのですが招待状?の対象商品がイマイチ分からなくて💦分かる方教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ゆしい

私も昨日長女の誕プレを買いにトイザらスに行ったのですが15%オフなど知らずだったのですがしてくれました!!
おそらくですがメール登録していればこの添付した商品以外は対象だと思います!!

• ポニョ♪

ポニョ♪

プレゼントとかも15%OFFになったんですね!!それは嬉しいですよねー(^^)
    メールで登録をしていたので、抱っこ紐が対象だったらいいなーっと思っていて(;_;)✨対象外商品に抱っこ紐とは記載されてないから大丈夫ですかね?

• 9月8日
  • ゆしい

ゆしい

大丈夫だと思いますよ😍😍

• 9月8日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

お店に電話してみたら、抱っこ紐はクーポン対象と言っていたのでお店に行ってきました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

昨日ママリでエルゴを15%OFFで買ったと言っていた人が居たので大丈夫だと思います😊

• ポニョ♪

ポニョ♪

先程、お店に行ってエルゴ購入してきましたーー!お得に買えて良かったです(*´꒳`*)

• 9月8日