※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSウイルスによる熱が長引くことがあるのか心配です。5日に診断され、熱が6日目でも38.4度。咳はひどいが肺炎ではないとのこと。

RSウイルスってこんなに熱が続くもの?😭

9/2の月曜日から発熱。ひどい咳。
4日、5日は39〜40度でした。
5日に検査でRSウイルスと診断。
今日熱が6日目でも38.4あります😢😢
咳はひどく、でもRSウイルスは咳がひどいと聞くのでわかるのですが熱がこんなに長引くものなのか😭
5日の時点では血液検査の結果肺炎にはなっていませんでした。

コメント

みみ

うちは高熱が4日続きいまは微熱に戻ってきました😭
ながくてびっくりでしたが6日は長すぎるー😭
血液検査してもらってるなら安心かなぁとはおもいますが😭

deleted user

4~5日は続いたらだんだん下がりますとは言われました。
咳が結構酷いですからね。
6日も続いてるのですか💦
それはお子さんもしんどいですね😭

血液検査もしたら肺炎でなくて良かったですね💦