※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
ココロ・悩み

静岡市でがん治療にたけた病院を探しています。駿東郡長泉町が候補ですが、少し遠いです。近隣の情報をお願いします。

静岡でがん治療にたけた病院はどこですか?
静岡市に住んでいてできれば近いとこがいいんですが…

調べると駿東郡長泉町というとこが出ますが少し遠くて

どなたかお願いします!

コメント

ガン治療だと、どうしても長泉にあるガンセンターになると思います。

はじめてのママリ🔰

長泉のがんセンターです😣ガンセンターにはかなり遠い所から通う人もいるみたいです。
身内が入院していたのでよく静岡市から通いましたが、東名と縦貫道を使えばあまり時間はかかりませんでした。

ハル

長泉のガンセンターがベストだと思いますが、近くだと静岡県立総合病院もいいみたいですよ!
友達が別の総合病院で県総の方が良いと言われて通ってます。
癌の場所によっても科が変わってくるみたいなので全ての癌でいいかは、分かりませんが…

そうくんママ

やっぱり、長泉のがんセンターが一番かと。
上皇后様の乳癌の手術を長泉のがんセンターの先生と東大病院の先生が行なったと先程ニュースでやっていましたし。

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみにうちの義父も長泉のがんセンターでステージ1でしたが運良く診てもらえて、6年以上経過しましたが転移もなく元気に普通に生活していますよ。

• 9月8日