※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
その他の疑問

高知市の1歳半検診どのくらいで終わりますか?保健センターまでの道が狭…

高知市の1歳半検診
どのくらいで終わりますか?

保健センターまでの道が狭いらしいのですが
迷いますか??😣💦

コメント

みーと

受付時間より早く行って待っていれば、早い順番になるので、早く終わります!!
私はいつも30分ほど前に行って1〜5番受付で、30分ほどで終わってました。
受付順番が遅くなれば、どんどん待ち時間も長くなるって感じですかね。

保健センターまでは、産業道路は広いですが、そこから北に入る道が少し狭いですが、普通に車2台が通れる道幅ですよ!
迷うことはないと思います。
駐車場には警備員さんがいるので、誘導してくれます(^^)

• コスモス

コスモス

ありがとうございます!
    イオンの近くと聞いて
    あまり行く地域ではなく(笑)
    今からドキドキしてます!

本当にありがとうございました😄

• 9月6日
ぱんけーき

道は見通しもいいので、
普通に通れますよ✨
上の方が言ってるように警備員さんがいますので大丈夫です🎵

私は開始前ではなく、
受付時間ギリギリに行きました!
あまり人はいませんでしたが、
その時はトータル1時間ぐらいでした(о´∀`о)💓

ママリ

受付時間ギリギリに行ってもスムーズに終わりますよ☺️
そう聞いて行ってみたら私は着いてから帰るまでが40分〜50分くらいでした☺️
日によるそうですが💦

まめこ

上の方たちがおっしゃっているように、私も終わるギリギリをわざわざ狙って行きました。
スタッフの方に知り合いがいて、終わりごろは駐車場も空いてて受付もスムーズだと教えてくれたからです。
実際、子どももお昼寝してから行けたし、待ち時間も少なくご機嫌でした。

場所は、産業道路からだと、高知駅からイオンにつながる信号から一本東にある「オムライス」という食堂の信号を北へ曲がるとすぐに見えてきます。
そんなに狭くありませんよ。
くれぐれもセンター南側の月極め駐車場に間違えて停めないように気をつけてくださいね。