※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

長野県飯田市に住んでいる方、自転車って乗りますか?夫婦で一台ずつ車は…

長野県飯田市に住んでいる方、自転車って乗りますか?夫婦で一台ずつ車はあるのですが、自転車が無くても不便じゃないでしょうか?
今住んでいる地域は自転車もあると便利な地域です。
数年後に飯田に引っ越す可能性があり、今のうちに電動を買うか、飯田に行ってから乗らないのであれば買わずに過ごすか迷ってます><

コメント

@-bo

飯田市に住んでいます!
飯田市は坂が多く自転車よりも車が主な交通手段になると思いますよー😊
もし必要とあれば電動自転車おススメします!

• ママ

ママ

やっぱり車ですね🤔保育園の送り迎えや公園に行くにも皆さん車移動がメインですよね??

• 9月6日
  • @-bo

@-bo

飯田市広くて坂道も多いのでよっぽど近くに住んでない限りみんな車です!😂
    保育園の送り迎えも自転車はまず見たことないです!
    車、もしくは近い人は徒歩ですかね〜

• 9月6日
  • ママ

ママ

そうなんですね〜😂
    こっちだと保育園に車で行く習慣があまりないので基本チャリですがやっぱり全然違う感じですね😅
    買わないでおこうと思います!
    ありがとうございます😂👏

• 9月6日
a.

飯田市です❁
同じく自転車はないです!坂が多すぎて大変だと思います😭たまに自転車乗っている方見かけますが夫婦一台ずつ車を使っています!🙂💓