※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

2人目の妊娠後のつわりで大変な状況。食事が難しく仕事も休んでしまっています。体験談を聞きたいそうです。

2人目妊娠後のつわり、どうやって乗り切りましたか?😭
現在6週目ですm(*_ _)m一昨日あたりからだるい、眠い、気持ち悪いでゼリーしか食べれません😢
台所に立つのも気持ち悪くって娘のご飯も作るのギリギリで、ましてや旦那のなんて今日は買ってきてもらうようにしてしまいました😭😭
仕事もしてて一昨日から休んでます😢😢
先が思いやられますm(*_ _)mm(*_ _)m

1人目は授かり婚だったので、まだつわりの時期は実家にお世話になってたのでよかったのですが、今回はそうはいきません😭😭どうしようー😭😭
皆さんの体験を聞きたいです🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘のご飯は、夫が夜に冷凍ストックを作ってくれたので、お昼はそれをチンするだけにしてました😅
旦那さんのご飯は自分で何とかしてもらえばいいと思いますよ!大人だもん☺️
娘は日中は録画したビデオ三昧でしたね😅私はソファーで寝っ転がってました。。

あき

子供のは申し訳ないけど冷凍&総菜買ってました💦
スーパー行くだけで地獄ですよね💦

ray

分かります😂
辛いですよね💦

子供のごはんは、BF、冷食、惣菜でなんとか乗り切りました😂
旦那のごはんは適当に買ってきてもらったりしました😂

はるママ

今まさに同じ状況です……😭
気持ち悪すぎて辛いです。
子供の昼寝の時に一緒に寝るので直前にご飯食べます。寝ちゃうのである程度気持ち悪いのは回避できます😄
夜も同じです(笑)
旦那のご飯は自分で何とかしてもらってます。
娘のご飯は冷凍物、簡単な麺類などですね。
この前はデリバリーしましたよ😁
お互い頑張りましょう💪