※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供の皮膚の問題で、アトピーかもしれない。大野城、春日、太宰府市周辺で的確な診断と治療をしてくれる皮膚科や小児科を教えてください。車があるので遠方でもOKです。

生後4ヶ月の子供の耳切れや皮膚の乾燥が
近所の小児科で貰った保湿剤だけではなかなか良くならず
アトピーじゃないかな…と最近おもっていて
大野城、春日、太宰府市周辺で
的確に診断してくれ、その後の治療も任せられる
皮膚科や小児科ご存知だったら教えてください><
車はあるので、少し遠方でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

こぴ

雑餉隈在住です。
雑餉隈駅のすぐ近くの清水皮膚科に通ってます。先生の話しも的確だし貰ったお薬もちゃんと塗れば綺麗に治ります。経過観察もあるので安心かなと思います。

  • kokko

    kokko

    雑餉隈だと車で行けます!
    まずこちらに行ってみようかなと思います😄
    ありがとうございました!

    • 9月5日
ぴーちゃん

遠方になりますが、田川にある諌山皮膚科はオススメです。

  • kokko

    kokko

    ネットで見ましたがとてもいい先生のようですね🧐
    田川は少し遠いので最終手段として参考にさせていただきます!ありがとうございました♡

    • 9月5日