※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

占い好きな方いますか?😊または、興味ある方いますか?いたら、お話したい…

占い好きな方いますか?😊
または、興味ある方いますか?

いたら、お話したいです🎶

占いが好きでよくしてもらったり
自分でもオラクルカードします。

同じような趣味ある方がいたら
嬉しいです🌷

コメント

咲華

占い好きです😆何年か前はよく占い師に視てもらってました😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💓
    仲良くしてください😊
    占い師さん見て貰ってたんですねー!
    わたしも、電話占いで沢山見て貰いました!
    あたるし、色々知れて楽しいですよね😆

うちも子供いてて、今、3歳7ヶ月です👨✨

• 9月2日
  • 咲華

咲華

こちらこそ仲良くしてください🤗
    色んな方の占い師さんに視てもらってるんですかぁ?😂
    うちの子供と同い年なんですね😆親近感湧きます😉💕

• 9月2日
  • ちー

ちー

色々な人に見てもらってますね(*^^*)
    ヴェルニとかピュアリとか!大体、霊感霊視できる人に見てもらってました。
    咲華さんは、対面で見て貰ってたんですか?☺️

1ヶ月違いですねー✨うちは男やけど、同級生ですね😊

• 9月2日
  • 咲華

咲華

雑誌の占い師さんに視てもらってるんですか?😂電話占いに興味アリなんです😍
    私は、対面占いしてもらいました!占い当たるから、すごいハマりますよね💕
    男の子なんですね😊甥っ子いますが、男の子可愛いですよね☺️

• 9月2日
  • ちー

ちー

ネットで見つけて電話したので、雑誌にのってるかどうかまでは、わからないです💦

対面ですか😆近くに占い師さんがいらっしゃったんですね!

子供の性別もあたってたし、ビックリでした😲

「ママ②」って甘えてきて、今は可愛いですね😊
    女の子も絶対可愛いですよね😆

• 9月2日
  • 咲華

咲華

ネット検索してみたのですが、どの占い師さんも初回は無料なんですね😃色んな占い師さん居るんですね😉
    子供の性別まで分かるなんて、すごいじゃないですか😍
    ネット登録難しいですか?😣久しぶりに占ってもらいたくなりました😅
    女の子でも可愛いんですかね😅ママ②って甘えるなんて、可愛いいですよ🤗💕

• 9月2日
  • ちー

ちー

ごめんなさい!
    下に返信書いちゃいました✎☡

• 9月2日
  • 咲華

咲華

いえいえ、返信遅くなり、すみません(^_^;)
    大手サイトは、安心ですよね☺️無料占いなら、家計に優しいですよね🎵おまけに当たるなんて最高ですね😂
    電話口?で、容姿分かるんですか?😲ちなみに、占ってもらった人誰ですか?🤗
    一緒に料理作るのが夢です😅甘えん坊さん、可愛いですよー😍娘は、全然甘えないので^^;

• 9月2日
  • ちー

ちー

無料ありがたいですね💕
    ハマると何回もしてしまうので、最近は控えてます😂(笑)

不思議ですよね〜!どんな風に見えるのか気になります!✨

性別当てた方は、ヴェルニの早羽先生でしたよ📱💭♥他の占い師さんも、相談とか凄い親身になってくれました😊

甘えないんですかー!わたしからすると、羨ましいです。大人びてるんですかね?☺️

• 9月2日
  • 咲華

咲華

無料占い大好きです💕
    占い当たるとハマっちゃいますよね😣
    妊娠中に性別当てられたんですか?すごいですね😆💕
    早羽先生、見つけて占ってもらいます😂
    大人びてるんですかね^^;

• 9月2日
  • ちー

ちー

恐ろしいです(笑)
    わたしとか、総額かなり使ってしまいました💸(笑)
    今は、オラクルカードで自分でするようになって、少し収まってます☺️(笑)

まだ病院の先生に言われる前に言われましたよ!😲
    3,800gで色白で産まれて、あの先生凄いわと思いました!!😆
    ぜひぜひ占って貰って下さい♥

女の子やから、ですかね?
    うちは、マザコンにならないか心配です(笑)

• 9月2日
  • 咲華

咲華

オラクルカードってなんですかぁ?^^;
    赤ちゃんの体重や性別当てるんなんてすごい先生ですね😂
    ママっ子なんですかね☺️嬉しいことじゃないですか😍

• 9月2日
  • ちー

ちー

オラクルカードは、タロットまで詳しく結果は出ないけれど、悩みに対してのアドバイスやメッセージをくれるカードですよ(*^^*)
    こわくない絵柄で、カードの種類も多くて、めっちゃおすすめですよ😆💓

今のうちが花ですかね😂?そのうち、喋ってもくれなくなったりして(笑)
    今を楽しんでおきます✨(笑)

• 9月2日
  • 咲華

咲華

オラクルカード買ってみようかな😍欲しくなっちゃいました😂
    男の子だったら、小学生まで素直な子じゃないですかね☺️女の子は逆ですけど😖姪っ子見てると、幼稚園に行ってる間が可愛いかな。って感じです😅男の子の走り方が可愛いですよね😂男の子欲しいですけど、経済的に無理なので諦めてます😢

• 9月2日
  • ちー

ちー

見てるだけでも楽しいですよ(´∀`)する程に、今の現状にあってるカードが出てきたりして、励まされたりもします!♥
    ぜひ買って欲しい😆笑

女の子は、ませてるって言いますもんね!保育所で同級の女の子見てても、お姉さんって感じがします☺️✨
    走り方ですか?あんまり気にしてなかったけど、そうなのかな〜😲?

お金がかかりますもんね。うちも旦那は欲しいみたいですが、迷ってます😨

• 9月3日
  • 咲華

咲華

見てるだけでも楽しいんですか😍本屋さんに売ってますかね🤔今度、買います!
    今の現状に合ってるって…当たってるじゃないですかー。すごい😂
    女の子は、ちょっと成長早いですよね😢対等に話せる日が楽しみです😆まだ先の話ですか😅
    二人目授かるといいですね!旦那さん、きっと喜びますよ🤗

• 9月3日
  • ちー

ちー

大きい本屋さんなら、3~5種類か置いていましたよ😊ネットで見ると何十種類もあるから、できるならネットで買うのがいいかも✨

回数を重ねるほど、メッセージを受け取りやすくなる、理解しやすくなるみたいですよ(´∀`)

会話楽しめそうですね〜😆もっと大きくなれば恋愛の話なんかも💓

• 9月3日
  • 咲華

咲華

何十種類あったら迷っちゃいますね(^_^;)
    今度買ってやってみます!楽しみです😂
    恋愛の話は楽しみです🎵今は好きな男の子居ないみたいですが、小学生になったら、誰々君好き♥️って聞いたらショック😢苦笑
    お子さんが、好きな女の子いるー!って聞いたら、ショックじゃないですか?😣

• 9月3日
  • ちー

ちー

するのが楽しみですね💕😊
    咲華さんは、スピリチュアルな話とかは好きですか?

わかります〜!
    女の子ママでも、その心境になるんですね😲

わたしも、好きな女の子の名前が出たらショックやろなあって、今から想像しています(笑)

• 9月3日
  • 咲華

咲華

スピリチュアルって霊視ですかぁ?ちょっと分からないですが、スピリチュアルって言葉は好きです😅
    なりますよー^^;好きな子出来たら、ちょっとショックですが、心配もあります。高校生くらいになったら、変な男の子に引っ掛からないか😣
    結婚が一番のショックですよね😭私だけですかね^^;笑

• 9月3日
ちー

待機中の人はすぐにしてもらえるし、家事の合間や夜中でも出来るんで便利ですよ😊

色白で、身体が大きいとか、見た目もあたってました😲

登録簡単でしたよ☺️そんなに難しい項目は無かったと思います。
大手サイトは、全然怪しくないしね✨

大きくなったら、一緒に買い物行ったりできるのが、羨ましいです。
超絶甘えたです☺️(笑)