※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
その他の疑問

占い、当たったことあります?16歳の時に、占ってもらったことがあります…

占い、当たったことあります?

16歳の時に、占ってもらったことがあります。
26歳あたりから金回りがかなりよくなると言われました。
現在20歳。あと6年。
思えば6年後は子供が小学校一〜二年生。
子供が小学校上がったら、ぼちぼち仕事復帰しようかなと思ってました。
16歳の時は何故26歳で???と思ってましたが今では少し納得、ちょうど26歳で仕事復帰の予定なのだから。
占い。たまたまだとは思いますが予定通りいけば当たったことになりますよね?笑
親戚が経営してる店なのでかなりこき使われますが、お金はザクザクもらえます笑

コメント

R

19の時占ってもらいました!今年はモテるけど気をつけて。彼女持ちにモテるよーといわれ、言い寄られた男性2人が彼女持ちでした笑 たまたまかもしれませんが彼女持ちにモテた?のが19の時だけだったのであたったのかな、と😂🤣

• コウまま

コウまま

すごい!あたってますね!
    面白いので26になったらまた占ってもらおうと思います😂

• 9月2日
ママリ

小学4年生?くらいの時に
旅行先で有名な占い師とやら人に占ってもらった時、
早くて21歳で結婚して割とすぐに子供出来るし、旦那さんは医療系で玉の輿だよ。
と言ってたのをずーーーっと覚えてて
高卒で医療事務として働いてた病院の小児科医である旦那と結婚しました(笑)

あの時は
うえーい!玉の輿ー!としか思ってなかったのが
現実になって
それはそれでビビってました😱

• コウまま

コウまま

羨ましい!!
    大当たりじゃないですか!!

私はあっち痛いこっち痛い色々病気や怪我しながらも長〜〜く生き延びるよ。とも言われました。
    私の親戚はわりと100歳近くまで生きてる人が多いので、これも当たってそうです笑

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

母親とは、結婚した今でもその話してます(笑)
    しかも立ち会いもしてくれて、仕事絶対忙しいのに
    家族サービスや休みの日や仕事終わって帰ってきた時の、育児家事もやってくれて
    色んな意味で大当たりでした😭笑

出来た男だよ的なことも言ってたみたいなんですけど、
    ここまで出来た男とは思ってもいなくて😱

目指すはギネス更新ですね!👍
    でも痛い思いや病気が多いのは気を付けて下さいね😱
    私ならそこ気にして、毎年検診受けるとかしちゃいそう…

• 9月2日
  • コウまま

コウまま

素敵な旦那様ですね💓
    私は別の占いしに三回離婚すると言われました、そちらは信じません……笑

そうですね!笑
    病気怖くてジャンクフードとか食べなくなりました😂

• 9月2日
きき

占い興味無いんですが、たまたま普段見ないのに雑誌の後ろにあるような星座占いで運命の人の欄に友達が比較的少なくておでこが広い人。と書いてありまして…。
まさに旦那です笑
それ見たのが旦那と出逢う直前ぐらいですかね〜😯

• コウまま

コウまま

すごい!たまたまかもでも当たったら面白いですよね〜😂

• 9月2日
ゆんママ

私は、昔から占い?とゆうかその人の人生が見える人がいて当たりすぎて怖いと噂のところに行ったことがあります!笑
そのかたも疲れてしまうので1日3.4人しか見れないみたいでかなり当たってました!笑

ベリー

私は有名な占い師が東京から来た!って宣伝してたので占ってもらっていて私が自分の人生は自分で決めないと、って言ってたら帰れ!っと追い払われました😂
お金は500円払うように言われたので500円払って帰りました😅