※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

生後25日の赤ちゃんがいます🤱今日旦那さんに、買い物お願いしていい?と…


生後25日の赤ちゃんがいます🤱

今日旦那さんに、買い物お願いしていい?と聞くと


旦那、沐浴が終わって自分がお風呂に入った後に買い物行きたい。

私、じゃあ何時ごろ?


旦那、夜がいいなー。

と言ってきたのでイライラしてしまい、、

私、じゃあご飯どうするの、冷凍食品でも良い?

旦那、冷凍食品でも良いけど、普通に家出作ったハンバーグが食べたい。(そう言いテレビゲーム始める

子供か!!ってなりました。
材料ないからお願いしてるんですが😂
仕事頑張ってくれてるのは感謝してるけど緊急帝王切開で傷も痛いし睡眠不足でまだ身体もぼろぼろだからもう少し気を使って、、と心に秘めておきました。

もう自分で買い物行ってきます、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

毎日お疲れ様です😭


ご飯も作らなくていいし
お弁当も無しでいいですよ♪

ままガール

出前ですよこんな時😅

(๑╹ω╹๑ )

旦那さんが買い物に行って、ハンバーグ作ってくれるんですかね😊💢

ぴーかんなっつ

一回ブチ切れてやりましょ👹‼️無理してやってあげちゃうと、nさんのツラさ伝わらないです‼️生後25日でハンバーグなんて作れません😡‼️