※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

今日はだるくてだるくてお昼寝してたらめっちゃこわい夢みました、、、2…

今日はだるくてだるくてお昼寝してたら
めっちゃこわい夢みました、、、
2人目妊娠中なのですが、夢で2人目でてきて
生後23日で歯も全部生え揃って普通に歩いてました、、、😂
なんか妊娠してから悪夢増えたんですけどこれはなんででしょうか?
あと、夢でみた2人目が女の子で私はどちらかといえば男の子希望なんですが夢でみた性別だった!とかありますか?🤔

コメント

はーさん

女の子欲しい!!って思いすぎて
女の子産む夢みましたが、男の子っぽいです😅笑

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    そうなんですね!😮
    私は逆に男の子が欲しいんで羨ましいです🥺💕
    女の子も可愛いんですけどね😚

    • 8月28日