※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

今後の話を聞きたくて母の仕事場の人に占ってもらったら、、、結婚離婚…

今後の話を聞きたくて母の仕事場の人に占ってもらったら、、、

結婚離婚を3、4回繰り返す
子供には恵まれてない
仕事も続かない
でもお金はついてくる

いいこと言われたのはお金だけ、、
前の男と1回失敗して離婚したけど
いい人がいれば結婚したいし
子供もほしいし
何より兄弟作ってあげたい
仕事も続けたい

仕事続かないのは高校時代から。
多分それは趣味も好きなこともないから
適当に近くで見つけて
適当に働いてたから

好きなこと見つけなさいって
言われてもどうやって見つければいいの
資格もないし勉強も不安だし

占いなんて行かなければよかったーー

コメント

母娘でキティラー

高いお金出してみてもらったなら落ち込んでしまいますよね。

+のことと、−のことを半分ずつくらい言ってもらえれば救われたのにね。