※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーニー
子育て・グッズ

福岡市内で1歳未満のヘアカットをしてくれる美容院を知っている方、または天神近辺でおすすめのお店を教えていただけますか?

福岡市の平尾、高宮、大橋あたりで、1歳未満のヘアカットしてくれる美容院知ってる方いらっしゃいますか?

天神近辺でもおすすめの所あったら教えてください^ ^

コメント

りー

大橋の「キセロ」という美容室に通っています😉
夫婦でされている美容室で
奥様はカットもしますが基本マツエクをされていて私は旦那さんの方にカットをお願いしています✨

とっってもいい方で、髪切るのもすごく丁寧で上手です!
私が出産した時もお祝いくれたりしました💓

以前娘の初カットはいつ頃がいいか?と聞いてみたところ
「いつでも大丈夫!3歳からが多いけれど、お母さんの抱っこで大丈夫ならこちらは何歳からでもいいですよ☺︎」と言って貰えたので電話で聞いてみるといいかもしれません🎶

• ジーニー

ジーニー

ありがとうございます😊
    早速調べてみましたが、アットホームな感じでとても良さそうですね❣️

聞いてみたいと思います!上の子はもうすぐ3歳なのでちょうどよさそうです✨

• 8月29日
  • りー

りー

子供が遊べる黒板?のようなものもあって私が行く時はよく子連れの方がいらっしゃいます✨✨💓

腕は確かです!優柔不断な私で上手く伝えられなくても希望通りに切ってくれるので娘さんも息子さんもきっと素敵なカットになると思います❤️

オススメです💞ぜひ行ってみてください🎶

• 8月29日