※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
お出かけ

宮崎県にお住まいの方!10月5日に都城であるNHKのおかあさんといっしょフ…

宮崎県にお住まいの方!10月5日に都城であるNHKのおかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットが当選した方いますか?受信料もちゃんと払ってるし、多分取れるだろ〜くらいに考えてましたが、(というか今日が結果発表という事も忘れてましたが)落選のメールがきてショック‼︎なかなか難関なんですね〜。次宮崎でいつあるだろう…残念です😭取れた方いたら羨ましいです😣

コメント

みの

私も同じくらいの気持ちでいたら落選しました😭
夫は、鹿児島や熊本の人も応募してるだろうから倍率高いんじゃない?と…

都城に住んでる友人は当選したそうです。うらやましい〜!🥺

• みょん

みょん

そうですね〜鹿児島熊本からも来れる距離ですもんね😣
    都城のご友人、すごいですね!都城が住所だと当選しやすいとかあったんでしょうかね!

• 8月25日
ちりこ

父に頼んだ分が当選しました!
でも他は落選でまわりも結構みんな落選です😭
倍率高かったんですかね…💦

• みょん

みょん

おめでとうございます㊗️😆
    すごいですね!!お返事頂いた方で唯一の当選者のようです!羨ましいです✨やっぱり家族総出で応募するべきだったんですね〜

• 8月25日
3mらぶ

うちも祖父母にも頼んで総出で応募しましたが、全員落選でした😭😭
ド田舎だから1つは当たると思っていたので、結構ショックです💧
ほんと、次はいつなのか気になってました😵😵

• みょん

みょん

総出で応募されたんですね😵
    そこまで考えませんでした‼︎それくらいしても当たらなとは…かなり高い倍率だったんですね😭

• 8月25日
  • 3mらぶ

3mらぶ

次は親戚にも頼んで確率を上げようっと旦那と計画したところでした😂(笑)
    地方の方が倍率が高いとは聞いていましたが、ここまでとは思ってもいなかったです😩😩

• 8月25日
  • みょん

みょん

そうなんですね!地方の方が倍率高いんですか😵
    次、もし子どもがまだ行ける歳までに宮崎で開催される事があるなら、たくさん応募しようと思います😊
    ありがとうございました😄

• 8月25日
me

うちも全滅でしたー( ; ; )
勝手にいく気満々でした( ; ; )

倍率高かったのでしょうね(^◇^;)

• みょん

みょん

私も行く気満々でした〜😆午前にしようか午後にしようか真剣に悩んで応募したのがバカらしいです…
    全滅って事はやはり総出で応募されたんですね😵

• 8月25日
  • me

me

めっちゃわかります!
    私も悩んで第一を午前にしたので、午後なら当たったのかな?とか思ってます💦

うちは、私たち夫婦と、両親で応募しました(^◇^;)

• 8月25日
S☆

私も落選しました。まさか過ぎて、1日ブルーでした( ̄▽ ̄;)なめてました。。。

• みょん

みょん

私もなめてました…倍率高いのは都会のNHKホールとかの話しだと思ってました😣まさかデスよねー

• 8月25日
  • S☆

S☆

主人に有休取ってもらって行こうと思っていたので、どうせなら、九州内一泊で旅行に行こうかと話が出てます。
    二次募集あるんですかねー?グッズだけでも、欲しいなぁ。

• 8月25日
  • みょん

みょん

S☆さん
    九州内旅行いいですね!グッズだけでも欲しいですね。ほんと、都城が近かったらグッズ買いにだけでも行ったんですけどね〜

• 8月25日
mamaru

我が家も落選しました😭
ネットで早くもチケットが出てますが~1枚¥5000とか¥7000とか¥12000とか💧
買う気がしません😓

• みょん

みょん

そうなんですね😵転売するような人になんで当たるんでしょうね😖

• 8月25日
  • mamaru

mamaru

そうですよね~💦我が家も行く気満々でした😢
    果たして、子ども達が行きたいと言う間に行けるのか…一度は行きたいな😢

• 8月25日
  • mamaru

mamaru

東京は、二次募集がありましたが、宮崎はどうでしょうか…あるといいですね☆

• 8月25日
  • me

me

横からすみません💦
    転売ダメなのにありえないですよね(^◇^;)

• 8月25日
  • mamaru

mamaru

すみません…下に投稿してしまいました🙇

• 8月25日
  • me

me

その気持ちわかります💦てか、A席4倍近くですよね(^◇^;)

• 8月25日
  • mamaru

mamaru

そうです!そうです!私が 見た最高額は¥13000でした💦
    この額には、さすがに腹が立ちました💢

• 8月25日
  • me

me

ですよね(^◇^;)
    すごく行きたい人にキャンセルでまわしてほしいですよね( ; ; )

• 8月25日
  • mamaru

mamaru

そんなシステムがあるといいですよね。我が家は、主人と私で応募し、頭のどこかでどっちも当たったらどうしよう~知り合いに譲ればいいかな、とか考えましたが、余計な考えでした😅

• 8月25日
  • me

me

わかります!私も同じ考えでした。

• 8月25日
mamaru

そうですよね~!!!転売ダメってなってるのに~。取り締まれないのかな…

さっち

身内総出で従兄弟が当たりました🙌
もう最後かなぁと思ってたので嬉しかったです❕
倍率高いですよね💦
やはり県外からもくるし 実家が宮崎でわざわざ帰ってくる人もいるらしいですよ😰
二次募集あるといいですね🙇

• みょん

みょん

おめでとうございます㊗️🎉
    従兄弟さんまで登場😵それくらいしないと当選しないんですね〜勉強になりました🙌
    そうですね、宮崎に帰省して見に行く人もいるでしょうね。
    二次募集でないか、HPマメにチェックしてみます😊

• 8月26日
しい

宮崎市在住です。チケット3枚当選しました!
ネットの情報で午後の部はお昼寝とかぶるから避ける人が多いというのを見て第一希望午後の部で申し込みました💡

• みょん

みょん

おめでとうございます㊗️🎉
    すごいですね!私も午後の部第一希望にしましたが、落選でした😅
    楽しんできてください✨

• 8月27日